Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 9/5夕 西の低空で月と金星が大接近

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poyopoyo_002)
2020-12-14 16:27:26
いつも楽しみにしております。
お天気相手ですから。☺️
撮ってくださるだけでもとても感謝しています。
返信する
Unknown (fornax8)
2020-12-14 17:29:43
poyopoyo_002さん、いつもコメントありがとうございます。

こんな拙い写真でも楽しみにしていただけるとは嬉しいかぎりです。
今シーズンは冬晴れが続かず、綺麗な姿がなかなか見られない日が続いてます。
明日から寒くなるようなので、少しはマシなイメージが撮れるようになるかもしれません。
返信する
Unknown (poyopoyo_002)
2020-12-14 21:43:08
そうですね。楽しみです。☺️
返信する
Unknown (poyopoyo_002)
2020-12-15 00:12:38
そうですね、は寒くなるそうなので、にです💦
実は家からもちょっとだけ富士山が見えるんです。
家は下の階をお貸ししているので三階です。
二十数年目にして、偶然に家の外階段付近に犬と座ったときに、その事実を知ったのです。(^○^)ビックリしたのと、何故に気がつかなかったのーとで、ちょっぴり悔しかったです。
今年は二回くらいしか拝めていませんので、寒いのは苦手ですが明日以降の富士山観覧♪を楽しみにしています。
長文のコメントですみません。
返信する

コメントを投稿