Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 6/28未明~明け方 月と土星が接近

今朝の富士山(2024/06/09)

2024-06-09 15:05:12 | 富士山

早朝からベタ曇りですが、頭を雲の上に出した姿が一時的に見えてました。

<今日のアメダス最低気温>
八王子:15.9℃  富士山:-3.3℃ 

今日は四国の梅雨入りが発表されました。平年より4日遅いそうです。
鹿児島や高知では警報級の大雨に見舞われているとのことで、水害等が懸念されます。
関東は夜から雨の予報が出ており、明日の午前中までぐずついた天気となりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-09 15:16:56
富士山は365日
違う姿を見せてくれますね
時間帯によっても違うんでしょうね
返信する
Unknown (fornax8)
2024-06-09 15:59:10
luffy000616さん、ご訪問&コメントありがとうございます

同じ場所からでも季節、時間帯、天候などで見え方が違うので飽きずに撮ってます
梅雨が近づいてきて、今月後半に入ると撮影頻度が低下しそう・・・
やっぱり天気が安定する冬が一番ですね🗻
返信する

コメントを投稿