トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

ゲートハウス

2014-01-21 | 森 初子
去年、ドイツのレストランの風景を習ってることを書きましたね。
やっと風景部分が描けたのでアップします。
絶対ドイツに行くぞ~と、
遠いドイツに想いを馳せながら描きました。



レストランのすぐ右の茂みが茂る季節だと、
もっと近い雰囲気になるでしょうね。
写真のアレンジ、いい勉強になったと思います。
また、絵の周りには大好きなアイアンが素敵に施され、
いっそう引き立てています。

この作品はこれからまだまだです
4面にヒンデローペンを描いていきます・・・・・
と、続いて頑張って描いていきたいところですが、優先的には他のかなぁ
寒いからお家トールが一番ってことで、
めずらしくこもって描いてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿