職場の風土醸成活動の一環でビデオ上演会があった。
2時間近くもあるドキュメンタリービデオ。
出演者(ユーザーを想定)のコメントを撮っており、これを会社側は我々に見て欲しいようだ。
しかし、このビデオの監督、空や、景色を撮影し、インタビューの合間に入れる演出を多用し、その時間が長い。
だんだんダレてきた。
会社の意図は「ここビデオから、顧客が何を求めているかを感じ取れ」らしいが
無駄に長い上演時間に、おまけにトイレに行きたくもなり、うんざり。
内容も暗いし。
昼食時、他のメンバーの意見も同じく、
「意図は分かるが長すぎる」だった
豚しょうが焼き 100円
南瓜サラダ 100円
ご飯 60円
味噌汁 60円
2時間近くもあるドキュメンタリービデオ。
出演者(ユーザーを想定)のコメントを撮っており、これを会社側は我々に見て欲しいようだ。
しかし、このビデオの監督、空や、景色を撮影し、インタビューの合間に入れる演出を多用し、その時間が長い。
だんだんダレてきた。
会社の意図は「ここビデオから、顧客が何を求めているかを感じ取れ」らしいが
無駄に長い上演時間に、おまけにトイレに行きたくもなり、うんざり。
内容も暗いし。
昼食時、他のメンバーの意見も同じく、
「意図は分かるが長すぎる」だった
豚しょうが焼き 100円
南瓜サラダ 100円
ご飯 60円
味噌汁 60円
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます