もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

電車降り際に、女子高生に絡むおじさん見る

2018-11-21 06:46:05 | 朝食
電車でテスト勉強をしてる女子高生の横に座る。自分が左隣、そして右隣にはおじさん(おじいさん!?)が。
この人が一足早く下りる際、テキストを膝の上に広げてる、腕か腿をポンと叩いて
「頑張ってね、頑張ってね」それを数回続けた。

女子高生は無視。おそらく知らない人なんだろう。これは新手のスキンシップ!?痴漢か!?
いきなりのおっさんの行動に、車内は微妙な空気になった。

ゴーン容疑者、他の役員報酬の一部も受領か 海外高級住宅も無償利用
→今朝も、日産、ゴーン会長逮捕に関連するニュースが。
どうやら、会社の金を私的に流用していた疑いがあるらしい。
それを社内で快く思ってなかったメンバーが内部告発して。
決して突然降って湧いた逮捕ではないらしい。

牛肉炒め(人参2/3本32円、もやし200g42円、ほうれん草1束108円、オーストラリア産牛肉バラ切落し200g340円)1皿104円
肉団子スープ(コンソメ2個32円、肉団子2個18円、卵2個50円、人参1/3本16円、玉ねぎ1個30円)1汁36円
チキンカツ2個70円
ご飯1杯53円
貰い物みかん1個

2018年11月21日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼も、ゴーン会長逮捕のニュ... | トップ | 「ゴーン会長、何が悪かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿