もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

吉野家 牛丼 大 550円で空腹を満たす

2017-02-28 13:05:33 | 昼食
経鼻内視鏡検査を選択した。
8時半に浦和駅近くのイーストメディカルクリニックに到着。上下の検査着に着替えて、
3つ程検査受けたら、もう、内視鏡検査が来た。

鼻の穴から細い内視鏡を入れる。今回は、ごっくんすら無く、すーっと入っていった。
えずきたく無いから、唾液をひたすら垂れ流した。

医者がケーブルを突っ込んだり抜いたりするたびに、喉の奥に当たる感覚あり、それでも唾飲み込むのを耐えた。無事終了。
最初に重たい検査が終わり、後は気が楽だった。ただ、検査着だけ、裸足の状態で、冬の待合室にいると軽く頭痛がして来た。

最後の問診では、イレウスがあります、との指摘を受けた。食べ過ぎると胸焼けするらしい。
思い当たる節があった。気をつけよう。

人間ドック後、腹具合がイマイチで食欲ないが、

クリニックで人間ドック受診者に渡されるサービス券を使い、吉野家でお昼。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの為、朝は喉を潤... | トップ | さいたまスーパーアリーナで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿