もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

午後、陽圧ゾーンで偏頭痛に襲われる

2023-05-30 18:21:18 | 昼食
午後1時から、陽圧ゾーンに、クリーンウェアにマスク、キツく閉めるゴーグルつけて入った。
1時間もいると、徐々に肩の凝りから、首筋、こめかみの鈍い痛みが出てきた。やがて吐き気も覚える様に。

《しまった、陽圧に加えて頭を前後から締め付けるゴーグル。偏頭痛が高確率で発生するパターン。ゾーンに入る前にコーヒーでも飲んでカフェイン補給しときゃ良かった》
後悔したが、あとの祭り。

僕は残りの3時間を頭痛と時折り来る吐き気に耐えて過ごすこととなった。
もうゴリゴリと言いたいが、来月は少なくともあと6回ある。憂鬱だな。

岸田翔太郎氏、退職金やボーナス「支給なら返納したいと申し出」
→昼に見た記事。本人はこれだけのバッシングを受けるとは思わなかったんだろうな。
退職金を受け取らないと言っても、明後日には金が振り込まれるだろう。
返金が示されるまで、批判に耐えて過ごす事になるな。

本人はこれに懲りて政界から身を引いた方が良い気がする。

定食510円
ホキのピリ辛あんかけ
ご飯
味噌汁
ブロッコリー、オクラ、レタスのサラダ

2023年5月30日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たー、漢字テストの対策を慌... | トップ | 朝食とってると、テレビでJア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿