もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

大根と茄子の野菜カレー

2018-04-11 19:55:43 | 昼食
野菜カレーというから、カボチャでも入っているかと思いきや、
ジャガイモ、茄子、そして大根。
カレーにはクセのある、あるいは主張のハッキリした野菜が合う。
おでんの汁がよく染み込む大根はイマイチの気がする。

<衆院予算委>首相、再び指示否定 加計文書コメント控える
→11時半過ぎの食堂テレビでは、この国会答弁の映像流れてた。
首相案件、と書いた備忘録の存在が明らかとされ、苦しい状況に陥ってる。

野菜カレー 400円
味噌汁
切り干し大根

2018年4月11日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足のまま起きる | トップ | なーがすぐに他人を叩く、妻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿