もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

長谷川理恵が石田純一の報道について語った

2009-07-26 17:50:27 | 日記
報道では、長谷川理恵が、
石田純一に「幸せになってほしい」とエールを送ったとか。
本音はどうなんだろう・・・。
二人は結婚秒読みから破局。

今回、石田純一は東尾理子と結婚を希望しているけど、
一部報道では、別に本命がいたとか(医者の卵!?)。
そちらを、芸能レポーターはマークしていたらしい。

だから、今回の騒動はかれらにも寝耳に水だったとか。
大事な時期の筈なのに、テレビ番組に出れば合コンの話をするし、
女性に対して軽い人、
女性と遊んでいる、ってイメージがどうしても付きまとう。

このままだったら、東尾修の許しを得られないかも。
そうすると、親の承諾なしに、
結婚に踏み切れる筈もなく、・・・自然消滅!?

長谷川理恵も、石田純一の女グセの悪さもあって
結婚に踏み切れなかったのかも。
「幸せになってほしい」の裏には、
{女グセ悪いの直さないと結婚という幸せはないよ}
の意味が、実はあったりして??
考えすぎか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の嘆き | トップ | 夕食3品作るのに50分かかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿