もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

職場で不倫の噂のある女性、今日は休み

2024-06-06 19:56:50 | 昼食
職場の40代女性(小学生の子供が1人いる)は、もと同じ職場で現在は別部署にいる同年代の独身男性と噂になってる。
20代、30代前半までの若い人達の間で噂になってる。
(不倫を疑われる何らかの振る舞いが、何度かあったみたい)

僕には関係ないが、この女性社員が夜9時近くまで会社にいて、噂の男性社員はいつもその位までいるもので、何となく気にはなる。今日はお子さんが体調悪いとかでテレワーク。
単なる噂であって欲しいが、もし本当なら、彼女は不倫の代償をどこかで払わなくてはならなくなる、気がする。
分かっちゃいるけどやめられない、にしてはリスクがデカすぎる。

「毎朝緊張で朝食の、味が分からない」 60代死刑囚、10年以上執行を待つ心境
→昼に見た記事。因果応報とはこの事か。人を殺めてその家族を含めて不幸に落とした代償は大きい。
この死刑の怖さを見ても、殺人犯す奴は止まらないだろうな。
頭に血が上って、自分の行為がどう言う結果をもたらすか、考えようとしない。

定食600円
唐揚げ塩麹、キャベツ、レモン
十穀米
味噌汁
ほうれん草とちくわのおひたし

2024年6月6日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fiが復旧し、また物件探し... | トップ | 「通う公立中学により合格す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿