blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

ホリエモン 実刑!

2007-03-16 17:31:51 | 社会学・斜怪樂
『懲役2年6ヶ月』とはまた、厳しいお裁きでしたね。

まぁ、多くの人にあれだけの被害を与えたのですから同情はしませんが、あきれかえるのが、TVを始めとするメディアの態度・・・ 

かって明けても暮れても『ホリエモン』、『ライブドア』、と散々もてはやしてこの犯罪を大いに助長した奴バラどもが、今になってぬけぬけと「当然の報いでしょう・・・」、なーんて・・・

『盗っ人猛々しい』とはまさに、あんたらのこってしょう!

こいつらに加えて、『小泉』『武部』どもにも鉄槌が加えられるべき!、と考えるのはこのワタイだけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近「ムネオちゃん」に好感度UPです? (鱒の助)
2007-03-17 10:33:34
長~い沈黙を破ったかと思った途端の激しい糾弾ブログ、「小泉」「武部」実名ヤバクないっスか?(アッ!つられて言っちゃった!)
返信する
あな恐ろしや! (FLYING TANGLER)
2007-03-17 16:04:15
権力を糾弾する記事をかきこんだ昨日以来、ワタイのPCは急に不調となり、今朝には遂に頓死、ネット・アクセスが全くできなくなっちゃいました。



およよよよ・・・



ネットの世界には検閲官がいるんかぁー?!?!



しょうがないんで、携帯からコメントしました、あーくたびれた!
返信する

コメントを投稿