blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

大臣、・・・ 自決?

2007-05-29 01:00:31 | 社会学・斜怪樂
ず~っと、腹に据えかねてたことが、「あ~ぁ、こんな格好で幕引きとなっちまったか!」、って気分です。

TV映像なんかでは、あんなにふてぶてしく、懲りない性分に見えたお方も、案外気の小さい普通の人だったんですね?


亡くなられた人への批判とか、悪口とかは、このお国では「死者を鞭打つのか?・・」とかって、非難ごうごう、・・ ご法度ですよね?


これが、かの「なんとか、カントか・・・4千年・・・」ってお国なら、

「水に落ちた犬は叩け!」ってな具合に、容赦ないお仕置きが待ってるようなのですが・・・


まぁ、あえて『ご法度破り』に挑戦しようとは思いませんし、 あんまり触れたくはないんですが・・・

ず~っと腹に据えかねていたことが、「あ~らら、こんな風に終わっちまったか・・・」、 ってのが本音です。



でもね、

某知事の一言、「彼も侍だったってことでしょうなぁ~・・・」 

えっ????? そりゃぁ、ないでしょう・・・・・



公衆の面前で詫びを入れ、腹掻っ捌いて果てた・・・ というならまだしも、


鍵掛けた部屋のなかで、ドァに紐下げて首吊って逝っちゃうってのは・・・     どんなもん?


少なくとも、「選良」としての立場は見えないよね?・・・   あっ、そんなことに考えが及ぶ余裕はなかったんでしょうね?

「ぼく、そんなに悪いことしたわけじゃないのに、・・・ 皆なして苛めるんだぁ~~~~!!!    もぅ、死んでやる~~~」

こんなとこなんでしょ?

ペテン

2007-05-21 19:26:59 | モノローグ
『TOTO BIG』とかいう、お上主催のインチキ賭博が大ブームになっているようですね。



マスゴミ共が煽るものだから、多勢の人々が貴重なお金をドブに捨てています。


だいたい、鼻から50%もぼったくっておいて、なにが「夢を買う」ですか!


ほんの僅かの当選者にだけ「ご褒美」をばらまいて、「誰にでも億万長者になれるチャンスがある」と錯覚させ、多額の資金を集めちゃうんですから・・・


「スポーツ振興のために使う・・・」ですって? 冗談、ポイッ!・・ですよ。


だいたい”ホームレス” ”ワーキング・プァ”が巷にあふれ「困窮家庭の生活保護の切り下げ」やら「医療費値上げ」やらの問題を少しも解決できないような国に「スポーツ振興」だの「オリンピック誘致」の資格なんかあるか! って言いたいです。


集めた金を「社会福祉に使う」ってのならまだ許せますけどね・・・  エッ?、「何を予想して賭けるのか?」って・・・


いっそのこと『生活困窮による都道府県別自殺者数』を予想する、なんてのはいかがでしょう?



そうそう『TOTO BIG』の予想ナンバーですけどね、


「コンピューター予想に基づいてナンバーを発行するから、サッカーに詳しくない人でも簡単に買える・・・」なんて、マスゴミの連中が話してましたけれど、・・・ これは”真っ赤な嘘”です。


『Jリーグ』とやらの各試合を、本当にコンピューターが予測計算するのだったら、どの投票にも同じ番号を振り当てるか、少なくとも、かなり偏った数字列になる筈です。


擬似乱数に基づいて、なるべく満遍なく数列が散らばるように、番号発行しているだけです。


つまり、大きな実力差があって、ほとんど勝敗が動きそうもないような組み合わせの試合に、逆の判定による数字を割り当てたりしてるのです。 これって、あなたまかせの素人投票者には始めから当選確率が低められている結果になります。




まぁ『TOTO BIG』に限らず、この国で公認されているギャンブルなんて、みな似たような”やらずボッタクリ”のペテンですけどね!


参考までに、 宝くじの控除率(賞金に当てられず、税金や運営経費として取られてしまう分)は60%。

       競馬、競輪、競艇、オートなどの公営賭博が25%

       パチンコ、スロットは推定50~60%


これって、ちょっとひどすぎない?


マフィアの経営するラスベガスのカジノだって、せいぜい5%なんですよ!


この国で公認の博打に入れ揚げることは「お金をドブに捨てる」ことに他なりません。

『楽してお金を儲ける方法』・最終章

2007-05-17 14:04:28 | 社会学・斜怪樂
相変わらず円高じゃぁなかった!、円安!でしたよね!・・・ が続いてます。 この間、じ~っと相場表を見続けているだけ、・・・ 実に退屈なものです。


とはいえ、ここでドルを買い増すのは”高値掴み”の危険を孕みます。 手を出せません。


退屈に窮して昨夜、これまで1ヶ月余り持ち続けてきたドルの建て玉を売っちゃいました!


仕込値は平均117.30円/ドルで、売値は120.65円/ドルでしたので、たっぷりと為替益がでた勘定です。


それに加え、1月余りの間のスワップ・ポイントも乗っていますので、美味しいご馳走でした。


「ロットは何枚だ?」、って?  うふふふふ、それは内緒です。


さて、これで現在『ノン・ポジション』になった訳ですが、そうなってみると相場を眺めていても、実につまらない!


まるで、”馬券を買わずにレース観戦”してるようなものです。


もう、日々スワップ・ポイントが入ってくることもないので、儲けるチャンスも失ってしまいました。



こんな時、つい、「ここで『ショート・ポジション(ドル売り/円買い)』をとってみたら?・・・ 」、な~んていう誘惑にかられがちです。

「こんなにいつまでも円安が続く訳がない、そろそろ反転するにちがいない・・・ 」、ってね!


でも、でも、・・・ ここが我慢のしどころなんです。 『ショート・ポジション』をとると、日々『逆スワップ』を食わされます。 円安が持続する限り、資金はどんどん減り続けるんですから。



ここはじ~っと我慢して『円高/ドル安』になるのを待ち、頃合の値段になったと判断できたところで、再度『ドル買い』するのが、『ワタイの必勝戦術』です。



これは、これから新たに『FX』を始めよう、という貴方にも当てはまりますよ!

パニックしました!

2007-05-15 22:24:54 | モノローグ
プピ・プピ・プピ・プピポン   パララポン  パプピペン・・・
(繰り返し)、(繰り返し)・・・

これ、ネット接続異常が、電話回線障害のせいではないか? と云われ、 ”お問い合わせ” のCALLをした時の ”お答え”でした。

今夕、いきなりパソコンがネット接続できなくなっちゃったんですよ!


三回に一回、やっと繋がったと思ったら、・・・ 「ただ今、大変込み合っております・・・ しばらくこのままお待ち下さい・・・ 」

んで、「プピ・プピ・プピ・プピポン   パララポン  パプピペン・・・ 」

が繰り返されるわけですよ!




3分ほどもしぶとくまってると、

「・・・・(なんじゃら、こんじゃ、あらら、こららなんで)・・・ また、おかけ直し下さいませ」、って!


てめ~、畜生! 逃げんなよ~~~!!! このストレスと損害賠償請求、絶対にあきらめないからな~~~~!!!


行者じゃぁ~

2007-05-14 21:51:01 | 十勝通信
昨夜、・・・


カミシの呑兵衛さんに寝込みを襲われました。


「・・・んんン???  なに? ドシタノ?」


「オレ、明日休みでさぁ~」


「ふん?・・・ で、なに?」


「ギョウジャニンニク・・・ 取りにイコ!!」


・・・ってな訳で、行って来ましたよ。


写真のような群生の幾つかをめっけて呑兵衛さん、スコップで根こそぎすくい、金ダライに移して持って来ちゃいました。


んで、裏藪に移し植えて・・・


「うん! これで野生資源の保護と、来年以降の山菜食材が確保できたぞ~!」って・・・


ワタイは終始、眺めているだけで、呑兵衛さん一人でテキパキと作業をすましたんですけれど。


実は、先週のことですが・・・  去年まで、立派なギョウジャニンニクがウジャウジャ生えてて、取り放題、食い放題だった場所を尋ねてみたら、


なんと! 影も形も無くなっていまして、 かなりのショックだったんです。



そのことを伝え聞いたんでしょうね・・ 心根のやさしいカミシの呑兵衛さん、あえてワタイをこの採集行に駆り立ててくれたんですね・・・


その証拠に、彼自身は「生で食うと、下痢が止まらない」 そうですし、


茹でても焼いても、 奥方が大のニンニク嫌い・・・ 


ちょっとでも”ニオイ”がしようものなら、「お家にいれてもらえない」そうで、


たくさん収穫したギョウジャニンニクには、一かけらも、舐めもせずに・・・


帰って行かれました。





ところで、 今晩の晩飯は、湯がいた”ギョウジャニンニク”をトッピングした『昔ながらの中華そば、しょうゆ味』・・・


思いっきり安上がりだけれど、 これが・・・ バカウマ!!! そのスープのおいしさったら!!!   カミシの呑兵衛様、 感謝です!!!






『楽してお金儲けする方法』 そろそろ最終章?

2007-05-12 07:11:32 | 社会学・斜怪樂
『FX』ワタイの戦術に対する想定質問へのご回答

1)「いくら利回りが良い、といったって、 大きな元手が無ければ、でっかく儲けることはできないのでは?」

  上の疑問、半分当たっていますが、半分間違っています。 確かに得られる利益のボリュームは運用できる金額に比例しますが、たとえ最低額の種銭運用でも、年間利回りが100%を超える、最低でも50%弱が期待できる資産運用なんて他に何があるでしょう? 株式投資、投資信託、債権、国債、変額保険、etc.etc.・・・ 銀行、証券会社、損保、生保・・・ その他もろもろ、金融機関が推奨するどんな商品も、これに比べればどれもこれも、み~んな ”糞” !!!です。 



2)「だれでも簡単・確実に儲けられるというけれど、その分、損をしている人がいなくっちゃ+-の勘定が合わない。 いつも損する側に廻るようなお人好って、一体どこのどんな人?」

  この市場は需要と供給のバランスに則って為替レートが決まりますが、利益については決してゼロ・サム・ゲームという訳ではありません。 実際、「儲かる人だけいて、なおかつ、誰も損はしない」、という結果も有り得るのです。 その理由は、外国為替取引というものは、特定貨幣に対する実需を伴わない、投機目的の取引と同時に、輸出などで得た外貨の円換金という膨大な実需要が存在しているからです。 日本は世界一の『貿易黒字国』なんですから。 実需に基づいたその時点のレートによる『ドル売り/円換金』には、損も得も関係ないといえます。 


3)「本当に”リスクレス”なんですか?」


  時間軸を長くとれば「リスクが全く無い」といい切れないのは事実です。 日本と諸外国との大きな金利差が埋まってしまえば、現在のように高額な『スワップ・ポイント』は得られなくなります。 そうなればこれまでのような『円安の継続・進行』も止まるでしょう。 要は「その金利差解消が何時、どれだけの時間を経てもたらされるか?」です。 半年や一年でそうなってしまうとは考えられません。 そうした兆候が現れ始めたら、この投資手法も手仕舞うべきでしょうが。 それが何時くるか?・・・ 誰にも判りません。 いずれその時が来るとしても、それは少なくとも一年以上かかって、ゆっくりと進行するのは間違いないように思えるんですが・・・

それまでの間、この市場は絶好の『狩場』であり続けるはずです。 今・現在が絶好のチャンスなのです!


4)「儲かった場合、税金はどうなのよ?」

  『クリック365』取引で得た利益は『申告分離課税』ですから、前年度分を3月に確定申告せねばなりません。 税率は他の所得に関係なく、国税、地方税合わせて20%です。 一方、店頭取引の場合は『総合課税』対象となり税率は他の所得に加算されて決まり、こちらも申告が必要です。 ただし、いずれも課税対象は取引を決済して利益確定した分だけが対象ですので、建て玉を持ち越して未決済の含み益は、決済する翌年まで申告の必要はありません。

  申告を怠って脱税すると、先日ニュースで流れたどこぞの『FXおばさん』のように、重加算税を食う羽目になりますのでご用心!


5)「仕事中に為替相場をネットで監視してる訳にはいきません。」

 四六時中監視している必要は全くありません。 相場は月曜日の朝から土曜日の早朝まで、毎早朝の1時間休みを挟んで開かれていますから、夜寝る前でも過去一日の動きをみて、指値注文を入れておけば充分です。 指値で約定できた場合、携帯メールに通知がきます。 また、携帯から註文を入れることもできます。


6)「ドル買い注文を入れたいんだけど、いくらぐらいのレートで指値すりゃいいんでしょ?」

 さぁ、そいつが一番悩ましい問題ですよね? この一年間の円/ドル・レートは115円~122円/ドルの範囲で動いて来ましたから、中値の118.50円を下回ったら”お値頃”、といえるかもしれませんね・・・ 仮に上値の122円で買ってしまい、下値の115円で決済する羽目になると、1万ドル分の為替損は7万円にもなってしまいます。 これではたとえ1年間ホールドして獲得したスワップ・ポイントも全部飛んでしまいます。
とはいうものの、「底値で買って、高値で売り抜ける」、というのはなかなか難しいものです。 まぁ、焦らずにじっくり様子を見て註文を入れることです。
くどいようですが、間違っても『ショート・ポジション』をとってはいけません。 それはまさに”博打”ですからね! 買戻し決済できないままロール・オーバーすれば、毎日『逆スワップ・ポイント』を課せられます。 レバリッジがきいているだけ痛いですよ!



7)「そんなに美味しい儲け話、本当にホントだったら、 なんで赤の他人に曝しちゃうんだよ? なんか、隠した下心があるに決まってらぁ!」

  んンむ・・・・・・・  ナ~ンデダロ???????   自分でも、ワッカンナ~イ、!!!
このワタイにも、ナ~んか、、、 露出癖のようなもん・・・・ あるかも???


まぁ、いずれにせよ、投資・投機ってのは、すべて   『自己責任』、って奴でやんすから、
そこんとこお間違いなきよう、お願いします。


そして、首尾よく利益をあげられたら報告してくれると嬉しいな・・・


えっ? 「ワタイのコーチのおかげで儲けたんだから、割り前寄こせ!」、な~んて、ケチなことはいいませんって。 「ど~してもお礼をしたい、ぜひ受け取ってくれ」、っておっしゃるんなら、まぁ無下にお断りするのも失礼にあたりますから・・・・・

『楽してお金儲けする方法』まだまだ引っ張ります・・・

2007-05-11 08:25:59 | 社会学・斜怪樂
「言われた通りに『円売り/ドル買い』の建て玉をもったら、とたんにじりじりと円高がすすんじゃった! 為替損が増えて、みるみる内に預けた証拠金が減っちゃってるじゃないか・・・ 
どうしてくれる? やい、弁償しろおおおおお!!!!!」


あららららら、、、 お気の毒さま・・・・


でもまぁ、落ち着いて、 大丈夫ですから。 一時、見かけの損が出ても、すぐに取り戻せますって!

いいですか、ドルの建て玉は1日持ち越す(『ロール・オーバー』といいます。)毎に『スワップ・ポイント』というのがついてくるんです。 『スワップ・ポイント』は日々変動しますが、このところ1枚(10000ドル)当たり150円~156円の範囲にあります。

貴方が10000ドルの建て玉を一年間持ち続けたとしましょう。 そうすると『スワップ・ポイント』は、150円*365=54750円以上になります。

一方、10000ドルの建て玉を維持するのに必要な証拠金額は、レバリッジ20倍の業者であればわずか6万円に過ぎません。 拘束される6万円に対する年間利息が54750円、これは年利回りなんと91.25%です! 維持する建て玉が10倍なら、スワップ・ポイントも10倍、100倍なら・・・・・

円高が多少進んで為替損が増えても、じきにスワップで埋まってしまいます。 それに、為替は日々変動するもの・・・ 一時円高に向かっても、やがて円安に戻ることもあり得ます。 貴方が買った時のレートを大きく上回ってドル高(円安)になった瞬間にドル売りの反対決済をすれば、その時点までに溜まったスワップ・ポイントに加えて、為替益も受け取れちゃうんです。

前にも書きましたが、この取引は他の先物取引と違って、期限がありません。 いつまででも、貴方が「最も利が乗った」と判断する時まで、決済を先延ばしできます。

もし、その時点の為替益が大きければ、利回りは何百%にもなる場合だってあります。 どうです? 美味しい話じゃありませんか?

ただし、売り決済をして建て玉を手放すと、もうその日からスワップ・ポイントは受け取れなくなりますから、売り時期は為替レート動向をよ~く見極めて判断すべきでしょう。

まぁ、円高に反転して値頃観を感じたら、また仕込んでやればよいでしょう。 ただし、あまり短期間に、買い・売りを繰り返すと、手数料ばかりが嵩んで業者を潤すだけで、貴方の儲けは少なくなってしまいます。



つい先日、FX取引の利益数億円を申告せずに摘発された後家さんがニュースになりましたよね?

あの後家さん、ご亭主の遺産を元手に、FX取引を行ったということでしたが、私が推測するに、そんなに桁外れな額を動かして儲けた訳ではなく、数千万円程度の証拠金を元手に、この買い/売りの繰り返しで資金を増やしていったんじゃぁないか? それに、特別相場勘に優れていた、とか運が良かった、という訳ではないように思います。

つまり、元手の額の差はあっても、”何処の誰にでもできる、楽な儲け方”といえないでしょうか?


この続き、まだありますよ!

『楽してお金儲けする方法、お教えします』の続きです。

2007-05-10 07:33:50 | 社会学・斜怪樂
『クリック365』の外国為替証拠金取引公設市場で取引するには、この市場取引を仲介する業者に取引口座を開いて、その業者を通じて行います。 取引仲介業者は現在十数社あり、そのなかから選びます。

『クリック365』の場合、『スワップ・ポイント』や『取引為替レート』、『取引通貨単位』などはどの業者を選んでも同じですが、その他の条件は細かく異なります。

とくに肝心な『取引手数料』は、1取引単位当たり(10000通貨単位)210円~1050円と、業者によってかなり差があります。 まぁ、安いに越したことはないのですが、手数料の安さだけで業者選定をするのは如何なものか?、と個人的には思います。

というのも『クリック365』の取引登録業者は、この取引制度の歴史が浅く、またネット取引が主体であることから経営規模が小さなところばかりで、その信頼性については今一のような気もしますから。

登録業者のなかにはほんの一昔前、この取引についての法的規制がなかった頃に、顧客を散々カモにして丸裸にむいてしまうような詐欺まがいの商法で知られていた業者が、看板を架け替えて紛れ込んでいるように思えるんです・・・

制度上、「証拠金は取引所に預託保全されるので、業者が倒産するなどの場合も顧客の証拠金や建て玉は安全」とされていても、そんないかがわしい過去をもつ業者に、取引仲介をさせる気にはなりませんものね。


業者を選定し、いささかの手続きを経て取引口座を開設できたら、まず証拠金とする資金を業者の指定口座に振り込みます。 業者との入出金は、本人名義の一口座に限定されますし、追加入金や出金指示の場合を考慮すれば、オンライン・バンキングの可能な銀行口座を選ぶのが良いと思います。


証拠金の最低額は業者により異なりますが、たいてい最低5~6万円から可能です。 上限は特にありませんので、いくらでも貴方の余裕の範囲で・・・


さぁ、準備も整ったので、ぼちぼち戦闘開始といきますか。

慌てることはありません、まずは様子眺めです。 相手通貨の過去の値動きをみて、「このレートなら、今後さらに値上がりしそう・・・」と感じられたら、買い注文を入れましょう。


そこで、私が考える必勝戦術は以下の4項です。

①ロング・ポジションだけで、ショート・ポジションは絶対にとってはいけないーーーつまり、ドル/円取引についていえば、ドル買い円売りから入るのは良いが、逆は不可

②為替損が生じ、証拠金不足による強制決済を含めて、決して損切り決済をしないこと

③②の事態が生じるような高レバリッジをかけないで、証拠金の余裕をもった範囲内で建て玉をもつことーーーまぁ、10倍の範囲内ならまず安全といえましょう

④当然のことながら、『誤発注』はご法度です
・・・ 恥づかしながら私なんぞは、始めたばかりの頃、何度かやっちゃいました。 
『売り』と『買い』を取り違えたり、『単位』『単価』を間違えたり、『通貨』種類をミスったり・・・ 一とおり経験したもんです・・・ なんてったって夜、酒呑んで酔っ払いながらやってたもんですから・・・



さて、註文が受け付けられて、首尾よく約定できたら、もうしめたもの! 後は果報を寝て待てば良いだけです。


その理由は、またこの次に・・・・・

楽してお金儲けする方法、お教えします

2007-05-09 10:46:57 | 社会学・斜怪樂
さて昨日の続き、『FX(外国為替証拠金取引)』で、いかにすれば確実に高利回りの利益を得られるか・・・、ですが、


『FX』取引の仕組みについて、ここでくどくど説明するのはやっかいですし、不足があってもまずいので省きます。 その手の解説は、入門書、解説書がたくさん出版されていますし、ネット上で情報を得る事もできます。 そちらをご参照ください。


『FX』取引は大きく分けると『クリック365』と呼ばれる公設市場取引と、店頭取引に分かれます。 各々、取引形態や目的によって、向き・不向きがありますが、私が提唱する手法からは、公設市場である『クリック365』がお奨めです。 市場規模、透明性に勝り、証拠金が保全され、さらに金利に相当する『スワップ・ポイント』が高いからです。


『FX』が他の金融先物商品、『日経先物』とか『商品先物』、あるいは『債権』『株式信用取引』などと大きく異なる点は、裁定期限がなく、建て玉を無期限に持ち越しできることです。 そして、金利の低い通貨で金利の高い通貨を買い建てしていると(これを『ロング・ポジション』といい、逆を『ショート・ポジション』といいます)、その保有期間を通じて、通貨の金利差に応じた利息(これを『スワップ・ポイント』といいます)を毎日受け取ることができます。


バブル崩壊以来、日本の円はゼロ金利が続き、現在でも公定歩合が0.5%と、超低金利状態から抜け出せません。 これは、諸外国のどの通貨と比べても、異常な低金利です。 単純に考えても、「円を借りて外国通貨に預金すれば、金利分が丸儲けできる」という原理が成り立ちます。 近頃よく聞く『円キャリー・トレード』という動きの背景がこれです。


かつて銀行などが、『外貨預金』という形で商品化し、しきりに顧客を勧誘していたものでした・・・、 が、これは金融機関だけがボロ儲けするペテンだったのです。 円からドルに換金する時と、逆に円に戻す時に、1ドル当たり1~2円もの手数料をぼったくっていたのです。 しかも為替変動リスクは全部、顧客に負わせる訳で、たとえ5%を超えるような金利があっても、顧客には殆ど利益が出ません。


さて、そこで『FX』です。 円と外貨の大きな金利差が続くかぎり、これほど確実で高利回りな投資はありません。


「どうすれば?・・・」、ですって?  アハハハハ、・・・ 大分興味が湧いてきたご様子ですね?


でも、このつづきはまた今度・・・


こんなに美味しい儲け話を、ただでお教えするんですから、もっと引っ張らなくっちゃ!



オメガ・ブロガー

2007-05-08 20:59:56 | 社会学・斜怪樂
今日のNHK・TVで紹介されていましたけれど、多くのアクセスを集める人気ブログを書く人を『アルファー・ブロガー』、っていうんですってね?


その伝で云うなら、ワタイの様にしょっちゅうサボりっぱなしで、どんなに多くても日にせいぜい数十人からしかアクセスされないブログ著者は『オメガ・ブロガー』とでもいいましょうか・・・ エッヘン!


毎日引き篭もり生活を続けていると、『糞ネタ』すら浮かばないので、ついつい更新もサボっちゃうんです。


そこで、今日はちょっとばかり、・・・ アッ、いや、う~んと有益な情報をご提供しようかと・・・


『努力せずに、楽して金儲けする方法』についてです。


こんなこと書くと、「こいつめ、なにか詐欺まがいの商法で他人をだまそうとしてるんじゃ?・・・」、なんて疑われてしまいそうですが、ワタイはそんなことしません。 こんな糞ブログを飽きずに愛読して下さる読者諸氏への、せめてもの『恩返し』のつもりで、とって置きの情報をご提供するつもりなので、まぁお聞き下さいませ。


もう半年以上も前に、「これも”釣り”の一種かなぁ?”」という記事で、金融商品への投機を始めたと書きました。 その後、株やら投資信託やら外債やら、片っ端から手を出してみましたが、これらはどれもパッとしません。 まぁ、もともとこの種の方面に才能が無いんでしょうか、株なんか「買えば下がる・・・、売れば上がる・・・」の連続で一向に目が出ません。


そんな中で唯一、確実に利益が出る・・ それも半端ではない利回りを確信できる投資を見つけました。


それが『FX(外国為替証拠金取引)』って奴です。


なんで「確実に高利回りで儲けられるか?」・・・・・


この説明は長くなるので、以降は明日以後に回します。 ご期待あれ。


(いっぺんに書いちゃうと、明日以降、また『書きネタ』が無くなっちゃうし・・・ ここは一つ、引っぱらないとネ!)