Flower's Room ~香りのある生活~

銀座星福へ

今日は完全OFFDay♪妹と銀座に遊びに行ってきました☆

ますは薬膳ランチをいただくため予約をしていた星福さん

お肌を潤す食材をたっぷりいただき大満足でした^。^改めて薬膳の意味を感じました。

やっぱりアンチエイジングには食べるもの、塗るもの、こころの在り方すべてがつながるな~と実感しました。

せっかくの銀座、ちょこちょこショッピングを楽しみました☆

東急プラザ銀座 リニューアルしていて、とにかく素敵なものがたくさんこんなところに長くいるととっても危険。。。と思いつつ、前々から買い換えたいと思っていた手元用メガネ、少々高かったけれど購入しちゃいました♪

妹と色違い(*^。^*)

楽しい時間を過ごしてきました☆明日からまたお仕事頑張ります^。^

来週から心理学実験の授業も始まるし、忙しくなる前に提出課題もやってしまわなくては

Essense of Beautyコース平日コースの残席は3名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事