Flower's Room ~香りのある生活~

みなさんリラックス♪

今日いらしてくださった方はお二人とも初めての方でした。
一人の方はレイキを。そしてもうひとりの方はリラクゼーションコース。
午前中の方はかわいらしい赤ちゃん連れ。おっぱいを飲んだらすやすや寝てしまってお母さんものんびりレイキを受けることができました。いい子です(笑)
たまにこうしてストレスを開放できたらいいですよね。
子育ては本当に大変です。お休みがないのですから。

予約の合間にスタッフのerikoさんにまた棚を作成してもらいました♪
どんどんショップらしくステキになっていっています。
私一人ではどうにもならなかったことがこうしてうまくできてくるのはいいですね~

さて~~明日はバレエのお稽古の後ず~~っと以前から楽しみにしていた水香さんの白鳥の湖を見に五反田まで行ってきます☆
前から3列目、もちろん生オケです
毎回毎回最初のプロローグのオケに演奏でうるうるくる私。本当に大好きな演目の一つ。娘と堪能してきますね

コメント一覧

ユミ子
は~い♪
嵐なんてなんのその~~

もうさっきからわくわくうきうき

まずは自分のレッスンに今から行ってきます!!

気合はいるぞ~!
kaoru
台風並みの天気
気をつけて行って来てね並みの

嵐だし



白鳥さんに 会ってきてねぇ~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事