Flower's Room ~香りのある生活~

エサレンマッサージ

昨日の夜帰ってきました☆
エサレンマッサージのプロフェッショナルコースはこれが初ということで私たち第一期生?のようです。一番遠い方は福島から。全部で18人くらいいたかしら・・・
皆さんほとんどがアロマセラピストの方たち。目指す部分は同じで皆さんとても熱心です。
先生はディーン先生という男性。最初はえ?男性?と思いましたが見た瞬間「この人天使?」と思うような方だったのです。ステキな方でした。通訳の方他みなさんとてもステキな方たち
当日はまずはロングストロークの練習3時間。そして食事を取り夜9時まで練習。その後温泉で体を休めて各部屋に分かれました。私の部屋は4人部屋。皆さんセラピストさん。いろんなお話をしました。翌日は朝7時半からヨガで体を目覚めさせます。そして朝食後また3時間。2日目は肩のアプローチと前面のケア。今までの手技にプラスできるものがたくさんあり、本当にきてよかった。たくさんのメンバーとの出会いや情報も貴重でした。皆さんありがとう~
エサレンは必ず宿泊での講習です。そして必ず温泉施設なのだとか。波のような動きが特徴で究極のリラクゼーションが味わえます。

さて、本日より新メニューがアップされました。
究極リラクゼーションコース130分。全身、頭皮、フェイシャル全て入ります。
このブログを見た方に限り通常15000円を今月に限り12000円でやらせていただきます。今月の予約が取れたかたに限らせていただきますのでご予約はお早めにお願いします。必ずブログを見たと明記してメールただけたらと思います。

コメント一覧

ユミ子
楽しかったよ~
meyちゃん

おはよう~

よいですよ~

11月よかったらどうですか~?かなり心と体がリフレッシュできる感じだよ

どちらにして来月会えるのを楽しみにしていま~す!



あいちゃん

メールありがとう☆

今月はこちらのほうがよいかな~と思います♪



セラピストとしてはこれからが勝負だよね!いろんなところで講習受けて自分らしいトリートメントにしていってね~。

あいこ
いいなー
充実していますね。

メールを、送ったあとにこのブログをみました



すみません・・・



いろんな、セラピストの方々の交流って、いいですよね。私もこれからがんばらないと。。。
mey
お帰りなさ~い!!
ユミ子さん、お帰りなさい!!



エサレン、すごそうですね~♪

講習も楽しそうだし、良かったですねぇ~♪



益々、パワーアップしたユミ子さんに

早く会いたいで~す!!



ユミ子
お母さんの手が一番!
映瑠さん

こんばんは

お子さんが大きくなったら簡単なマッサージ法とか習えたらいいですね~

でも基本的にお子さんへのマッサージはお母さんの手があればそれだけで・・・・

愛情いっぱいだもんね^^

そうそう自分の手のケアも大切!これから主婦は手荒れに季節がやってくる~~
映瑠
いいなあ
 こんにちは、ユミコさん。

 エサレンとは何ぞや?と思い、検索して見てきました。

 いいなあーーー。

 マッサージ、受けてみたいし、できる人になってみたいって思っちゃいました。

 

 だんだん涼しくなってきて、ちびっ子へのマッサージも、カサカサの指ではいけないなあと思ってます。手にクリームを塗ってやわらかい指先でマッサージしなくっちゃ。
ユミ子
行ったりきたり~
うふふ・・・

kaoruさんのところにお邪魔している間にこちらに足跡残してくれていたのね~

同じ時間にお互いのところに(笑)



すごいよエサレン!

私の全ての手技を統合させちゃいま~す。



皆さんご予約お待ちしています。明日は予約受けられますので
kaoru
すごい すごい
わ~~い

すごいなぁー



なんか すごいぞ!!

かなり パワフルで洗練された手技のようだ

パワー アップしてそうだ!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事