見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

Preferito Concert!

昨日ぐっすり眠って今日はまた元気いっぱい(笑)
1日OFFにしていたので、好きなことだけして過ごしました^。^
まずは午前中はバレエのおけいこで大量の汗・・・
ポワントクラスは気合が入ります(笑)パドブレはだいぶできるようになってきたのでちょっぴり嬉しい♪少しずつ上達してくるのが見えてきて、楽しくてしかたがないバレエです次なる目標はポワントでのアラベスクだ~数ヶ月後には恐くなくなるかな~~

いったん自宅に戻って夕飯の仕度を済ませ、午後はバレエ仲間のコンサートへ♪
今回はクラシックが多く、またいろいろな方たちの声も聴けてとても楽しいものでした。かわいい絵美さんの写真をたくさん撮ろうとデジカメ持っていってたのに・・・が~ん1枚撮ったら充電マークが(汗)1枚かろうじて撮れたものは全然うまくとれてない・・・・
H先生がたくさんとってくださっていたのできっとブログに更新してくださると思います
今回は3部構成!ピアノソロ、ソプラノ独唱や二重唱、チェロ独奏、ピアノ連弾、アンサンブルなど、内容はショパン、ベートーベン、ドビュッシーのピアノとオペラ、ミュージカル、歌曲など盛りだくさん♪心打つ歌詞もあり、とてもいい時間でした。
衣装はどれも素敵でうっとり・・・・
途中ティータイム休憩では手作りのおいしい~いケーキとクッキーを頂きました☆
のんびりとした1日♪
また明日からお仕事がんばりま~す

コメント一覧

ユミ子
楽しかったですね~^。^
わ~yukariちゃん、コメントありがとうございます♪
ほんとにあの美声はうっとりしますね!!なによりかわいいし♪

はい!!ポワントは日々精進です(笑)
実は今日もサロンで仕事に合間にポワントはいてエシャペの練習なんぞをしちゃいました(爆)足が内側に入らないように・・・と思いながらやってはいるのですがなかなか足が言うこと聞いてくれんないんですよ~~
Unknown
こんにちは。
昨日の帰りご一緒させていただいたyukariです。お世話になっています。

今回のコンサートもとても素敵でしたね~。
絵美さんホントにかわいくて綺麗でしたよね。歌も素晴らしかった~!

ポワントは大変だと思いますが、少しづつ頑張って下さいね☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事