Flower's Room ~香りのある生活~

いちじくジャム♪

大好きなブルベリーの季節が終わり、お店にブルベリーが消えてしまいました。。。毎日山ほどのブルーベリーを食べて大満足♪また来年のお楽しみにしたいと思います^。^
そして、最近はイチジク♪
イチジクも大好きなんです!女性にはとてもよいくだものですよ
今日はイチジクをたくさん購入してジャムを作りました☆甘さはほんの少しの粗製糖。この粗製糖がなかなか手に入らないのですが先日行ったマクロビカフェでゲット♪レモン汁を少々加えて出来上がり~~
かなりおいしい・・・・あっという間になくなってしまいそうです。
写真を撮りたかったのですが今日は次女がデジカメを持っていってしまいありません(泣)

最近ローフードがブームですね。酵素がたくさん入っているのでとてもいいのです。それからナッツ類もブーム??
私はオイルフリーのアーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種、くこの実などを毎朝食べる習慣があり、からだがとても元気になったような気がしています。皆さんもお試しください☆老化対策はからだの中と外と両方必要ですよね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事