見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

アロマ・コンディショニング体験×Run

よすぎるほどのお天気の中、からだキレイに!「Bodyメンテナンス×Run」シリーズ 秋の体験企画を開催いたしました。
定員8名満席といううれしいスタート^。^
まずは走る前のお茶として、からだを温めるハーブティーをお飲みいただきました。血液浄化、ビタミンC、加温、をメインにブレンドをしたティーはなかなか好評♪その後簡単な自己紹介をさせていただきました。

左は今回企画、運営をしてくださったRUN!×食NETの今川さんと小島さんです。本当にお世話になりました☆
その後コースの説明をして「のんびり観光RUN」のスタートです。
もちろん私は走りませんので(笑)中でいろいろ準備をしておりました。
皆さんが帰ってくるのにあわせて赤いハーブティーとラベンダーを浸したペパーを準備。赤いハーブティーは色からのエネルギー補給と、クエン酸、ビタミン補給、そしてむくみ対策としてジュニパーを入れたブレンドです。

お着替えいただいたあとはお楽しみのランチタイム。今回はサロン近くのフレンチレストランマティエールさんにお願いしたランチボックス。なんと500円というお安さです^。^お野菜とお魚メインにお願いしてくださっていたようでかなりかなり私ごのみでした♪

さて、ここからアロマテラピーの本番です☆
まずはアロマテラピーがなぜいいのかをかいつまんでお話させていただきました。
その後、オリジナルオイルを使用してのセルフマッサージを伝授。

そして、皆さん楽しみにしてくださっていたお一人ずつのフットケアトリートメントです。写真を撮り忘れてしまったのですが、今回自宅ケア用のオリジナルボックスを用意して販売もさせていただきましたがこちらも完売いたしました☆

個別の相談を受けながら行ったのですが、皆さんいろいろな不調を抱えている方がとても多いように感じました。これを機会に自分のからだを労わることを習慣にしていただけたらうれしいなと思っています。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事