Flower's Room ~香りのある生活~

Cafe Fanもうすぐオープン

今朝出勤前にオープン前のCafe Fanにハーブティーを届けに寄ってきました。キッチンを見せてもらったらひっろ~~い♪ここでackeyが忙しそうに動き回っている姿を思い浮かべるだけでなんだかとても嬉しくなってしまいました。お互い夢を追い続けて、そして少しずつ形にしている同志のような大切な友人です☆
いいスタートが切れることを祈っています。
20日オープンですので皆さん是非足を運んでみてくださいね~。

明日はIFA主催の東京セミナー参加のためサロンはお休みします。
とても興味がある講習内容でやりやりたいことのひとつ。。。
10時から夜8時半までと長いけれど、集中して頑張ろうと思っています。
1年前は学生として参加したけれど、今回メンバーとして参加できることがなんだか夢のよう・・・
ジョアンナ先生のお話を通訳なしで理解できることを目標に頑張ってきた英語だけれど、全然上達していない。。。どれくれい聞き取れるかな~

コメント一覧

ユミ子
お久しぶりです^。^
http://www.flowersroom.jp
ユキさん
お久しぶりですね~
ユキさんも頑張っていますね♪

誤解させてしまいました(笑)私の夢は別のところにあります☆まだまだこれからの人生設計で~す!
ユキ
おお!がんばってますね!
http://blog.livedoor.jp/kudakakuni1/
ユミ子さん、

お久しぶりです!
お元気そうですね。

Cafeがオープンとあったので、ユミ子さんはとうとうCafeをオープンしたのかと思いましたがご友人のなのですね。

でもとても充実して頑張っているのが伝わります。これからも頑張ってください!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事