Flower's Room ~香りのある生活~

私の宝箱


普段使っている精油ボックスです。つねに100種類くらいの精油を使用してトリートメントをしたりクラフトを作成したりしています。私の宝箱♪
宝の山がいっぱり詰まっている。そんな箱です。ここからブルーの遮光ビンにブレンドしていくとまたいろいろな顔を出してくれるのです。植物の精霊たちが飛び出してくるような。。。そんな感じです
今日は午前中婦人科系の不調に対してのハーブディーをカウンセリングをしながら1か月分作成しました。病院に行っても原因がわからないと言われるいろいろなトラブルは、からだからのメッセージだったりします。普段当たり前のように動いてくれる、手や、足、脳、胃、腸、子宮etc.
不調になって初めて大切さに気付いたりすることも。
入浴タイムに、感謝しながらお手入れをしてあげるとからだは喜んでくれると思います。
精油を入れたオイルでのセルフマッサージも楽しいですよ\(^o^)/
べたつきが気になるようならジェルの基材にオイルをブレンドしてみましょう。
さっぱり&しっとりが完成します☆

午後から、お誕生日のギフト券でトリートメントにいらしてくださった方。
とっても喜んでくれました\(^o^)/私もとてもうれしい思いです☆

さて、明日はお休みをいただきます。長女のところに行ってきま~す!結婚式以来3週間ぶり(*^_^*)元気かな~~

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!


今回のコラムはキャリアオイルについて書きましたのでこちらもご覧くださいね。


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日、木曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事