見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

検定講座

小田原はお祭りで祭りばやしや花火の音が聞こえる中で午前、午後ともにアロマ検定講座の最終チェックを行いました。後は自分達でお勉強してがんばってもらうだけですね。今日は合間に友人ackeyのケイタリング。
玄米を土台にしたキッシュとお野菜。キッシュはとっても温かくてお弁当とは違う贅沢感♪デザートはなんと豆乳ベースの生クリームつきのくるみとバナナのケーキでした。大満足です!

次回のセラピストコースにもお願いしようと思うのですがセラピストコースの皆さんいかがですか~?

さて、今日お勉強にきた生徒さんKUMIちゃんの作品。とってもステキなレース編み。今日からFlower'sRoomにおいてあります。小さいもので800円、大きいのが2000円です。皆さん是非みにいらしてくださいね☆


夕方からはレイキのお客様とお買い物の方がいらしてくださいました。今日も1日皆さんどうもありがとうございます
明日お買い物予定がある方事前にメールくださいね。

コメント一覧

ユミ子
おいしかったよ~♪
昨日はどうもありがとう~

お弁当では味わえない贅沢感がありました。

出張カフェだよね!このアイディアはよいな~なんて思いました。今度いろいろ企画してみようか~。また連絡しま~す!
ackey
今日はありがとうございました。

喜んで頂けて、良かったです!!

今後もいろいろと勉強して、挑戦していきたいと思いますので、よろしくお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事