Flower's Room ~香りのある生活~

お友達のコンサート情報です☆

葉山は大好きな町のひとつ。
ここ半年くらい遊びに行ってないかもしれませんがおいしいものもたくさんあるし、いいところがたくさんあります。葉山美術館も大好き♪
そんな葉山の情報です。

逗子市主催のイベントで友人のhalさんが「スペースハレルヤ」のユニット名(halさん+ピアニスト諸沢和良さん)で参加します。
はるさんの持ち時間は40分くらい、ほかにも3バンドが出演されるそうです。(ハワイアン、ジャズ、シングアウト)

■逗子NEXT WAVE2/8(日)■

● 開場14:30   
● 開演15:00  
● チケット1000円    
● 逗子文化プラザホール:さざなみホールにて   
●終わりは18:00くらいだと思います。

(逗子文化プラザホールは、京急新逗子徒歩3分orJR逗子駅徒歩7分のきれいな施設です)
オリジナルも5曲初公開!!今回は「みんなの歌」的なヒーリングポップスから、ジャズのアレンジまで幅広いですとのことです。

私は残念ながら夕方から夜にかけてバレエにリハーサルでいけませんがご興味のある方は足を運んでみてくださいね。
音楽はいいですよ^。^元気になります♪



キャンペーンのお知らせ(今月いっぱいです)

19日の更年期のアロマテラピー講習会はあと数名残席あります。

コメント一覧

ユミ子
頑張ってくださいね~
http://www.flowersroom.jp
halさん
こんばんは☆私はいけなくて残念ですが、楽しんできてくださいね♡
葉山、温かくなったらまた遊びに行こうかなと思っています。なにしろ寒いのが大の苦手なので(笑)
◯ hal. ◯
ユミ子さん


わぁ、ご丁寧にありがとうございます~~~!!
それぞれのバンドにチケットが配分されていて、当日券もない可能性もありますから、いらっしゃれる方は直接私にご連絡いただいた方がいいです。
space-hallelujah●live.jp

●を@でお願いします。
かなり癒される歌、歌いますよ(笑)

葉山にもぜひいらして下さいね!!感謝です♪

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事