見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

稲村ケ崎へ

今日は写真家の古田さんの展示会に行ってきました。場所は稲村ケ崎。
せっかくここまでくるのだからやはり楽しまなくちゃということで、まずはランチはかの有名なロンディーノへ。

海のすぐそばでロケーションバツグンです。

せっかくだからと奮発してコースメニューを。ゆったりとした時間を楽しみました。
それから駅すぐそばにとっても素敵なお店を発見♪
わ~~かなり私好み・・・・
いろいろ吟味して素敵な刺繍の下着入れやシューズケースなどを購入。
他にもとっても個性的なお店もあり・・・
どのお店の方たちもとってもパワフルで生き生きしてる。やっぱり好きなことをやっているって素敵だな~って思います。コンセプトをしっかりと持って自分なりのスタンスで。学ぶことがたくさんありました。こうしていろんな方たちとの出会いは得るものがたくさんあります。やっぱり自分の足で歩いてみて確かめて・・・これはとても大切なこと・・・

さて、その後は今日のメインの写真展です。
古田さんの写真もそしてもう一人の方鈴木さやかさんの写真も、とにかく笑顔がいい!!とてもハートフルな写真家さんだなと思っています。
7月7日の七夕の日、皆さん空けておいてくださいね~
Flower'sRoomでコラボ企画をすることになっています。パン教室の講師をしている妹の天然酵母パンも食べれる予定ですのでたくさんの方に足を運んでいただけたらと思っています☆ミニ香水講座、ミニセッションの予定もあります写真のポストカードの販売もある予定です。

コメント一覧

ユミ子
ありがとう~
わ~senoママさんもきてくれるのね?
なんだかにぎやかになりそうだわ~
今からわくわくします。
senoちゃんの写真もとってもらうといいわよ☆
お楽しみに~
senoママ
私も参加しまーす♪
妹さんのパンも是非たべてみた~~い!!
写真も、ミニ講座もセッションも楽しみです♪
おじゃましますね~~!!
ユミ子
了解で~す。
フリーバードさん、早速のお申し込みどうもありがとう~
妹に伝えたらとても喜んでました

当日は古田さんのが肖像写真をとってくれるコーナーもあるのでお子さんの写真とってもらうのもいいと思いますよ☆詳細はまたお知らせしますね。
フリーバード
7月7日申し込です!

昨日のお昼に、ベーグルを食べていて妹さんと以前作ったベーグルの味を思い出して、また食べたいな~と思っていたんですよ~。

古田さんの作品も楽しみにしています。

ユミ子
いい天気~
映瑠さん
おはようございます♪
今日はひさしぶりに朝から晴天で気持ちがいいです。
映瑠さんだって好きなことを仕事にできますよ☆
自分でそうするって決めたなら・・・・
でも誰でも途中であきらめちゃうんですよね~~

妹の天然酵母パン、今後宅配も予定しています。そのときはどうぞよろしくお願いします♪

hurutaさん
お邪魔してきましたよ~。
海を眺めながらの久しぶりの江ノ電・・・のどかでいいですね~
気温がもう少し高かったら海を眺める時間もよかったのですが寒かった・・・・
7月のコラボ楽しみにしています☆
鈴木さやかさんの写真も人目でファンになりました~
彼女にもよろしくお伝えくださ~い
furuta
http://cafe69.exblog.jp/
本日はお越し戴き本当にありがとうございます!
今日は展示始まって以来の晴天で湘南を満喫出来たんじゃないですか?(^-^)

たまに載る江ノ電もいいですよね♪

この企画が終わりますといよいよ今度は
そちらにお邪魔しての展示やコラボ企画になります

今回とは趣旨を変えて参加する所存でいますので
その際は何卒宜しくお願いします
映瑠
好きなことを仕事に
 こんばんは、ユミ子さん。
 お久しぶりです。子どもの春休みが終わって、少しパソコンに向かえる時間が戻ってきました。^^

 好きなことを仕事にって素敵ですね☆
 実家は「公務員じゃなきゃ」って家だったので、こういうことは考えられなかったけど、今はやっぱり好きなことをいつかお仕事にしてみたいって気持ちでいっぱいです。
 妹さんの天然酵母パン、食べてみたいなあ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事