見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

桜色が綺麗なグリーンにかわり・・・・

桜があっという間に散ってそれからどんどん緑が濃くなってこれはこれでとても美しい。。。自然ってすばらしいなって思います。
サロンのバラもたくさんつぼみをつけ始めました。今年はたくさん咲いてくれそうですよ♫

上の写真はピンクの石達
インカローズ、ピンクオパール、ローズクォーツ、モルガナイト
やさしい石たちが揃いました。どれもかわいくて愛らしい・・・

コメント一覧

ユミ子
可愛いよ~♪
meyちゃん
ほんとピンクはやさしさの色・・・
私のだ~い好きな色です☆
見てるだけで気持ちがおだやかになるんだよね
mey
かわいい~~!!
ステキなネックレス♪
ピンクって、やっぱり優しい色ですよね。
今の時期にピッタリだし♪
ピンクのエネルギー、癒されます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事