Flower's Room ~香りのある生活~

明けましておめでとうございます☆

 

明けましておめでとうございます☆

お天気にも恵まれて気持ちがいい1日でした。

今年はいろいろな楽しい変化があります♪

いろいろな意味でしっかりと考えて、一つ一つ選んで行きたいなと思っています

今年はゴルフもスタート予定

できるかどうかまったく未知数ですが、家族みんなで楽しむことの一つとしてあってもいいかなと思います

今日我が家はちょっとしたイベントがありました。

佐藤家にはず~~っと空席の椅子がありました。その椅子の空席の分を頑張ってきたつもりです。

そして、先月やっとその椅子に座ってくれる人が現れました

私はその椅子をしっかりと温めて、時々破れていないか確認して、ふかふかにしておくのが役目かなと思っています

また家族が増えます出会えて本当によかった

今年は益々happyに、穏やかに、そして賑やかな1年にしていこうと思っています☆

亡父に報告

 IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 来年3月開校です。

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事