Flower's Room ~香りのある生活~

スイートカクテルペッパー

今日は次女の誕生日(*^_^*)仕事で終電で帰宅するので私が起きている間には帰ってきませんが野菜たっぷりとから揚げのリクエスト☆
駅ビルのスーパーでスイートカクテルペッパーを発見♪

これあまくておいしいんですよね~!ビタミンたっぷりだしなによりこの元気になるカラーが好きです♪

アスパラとオリーブオイルで炒めました。
とにかく栄養をつけたいといつもいう次女。疲れが溜まっているのかな~

今日はいろいろな用事を一気に済ませました。
車が変な音がするので車を見てもらい(まだ新車で保障範囲内だからもちろん無料)、ガスコンベックオーブンとガスコンロのビルトインの見積もり、そしてカーテンのレール交換☆
家にいないとできないことをかたづけられたので一安心です。来週からの内装工事はあとはもうおまかせで鍵を預けておけばオッケーということなので仕事をセーブしなくて済みそうです(*^_^*)
頑張って働くぞ~~♪

10月19日のイベント詳細はこちらから☆個人セッションはあと若干名空きがございます。
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事