Flower's Room ~香りのある生活~

コロン製作

今日は1日コースのお客様
まずは、今の自分にぴったりあったコロン製作です。

ネロリとプチグレンをベースに、隠し味をすこしずつ足していきます。
リラックするできる香りだけどすがすがしさがあり、深呼吸したくなる香りのコロンができました^。^自律神経の不調にもぴったりです。
午後はいつものフルボディトリートメント(*^_^*)
いろいろなお話もできて、ゆったりとした1日でした^。^

10月19日のイベント詳細はこちらから☆個人セッションはあと若干名空きがございます。
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース募集中です。

コメント一覧

ユミ子
こちらこそ~
Linちゃん
いつもありがとうございます^。^
あっという間の時間でしたね~
手術は大丈夫ですよ
経過メール待ってるからね~

荷物は少しでも軽いうちにおろしたほうがいいですよね!あまり重くなると反動もね(笑)
また笑顔で会いましょう♪

そうそう!いただいた桃、最高でした^。^
Lin
ありがとうございました
昨日はお世話になりました。
いつもありがとうございます。

ここ数週間抱えていた荷物がふっと軽くなった気がしました。
サロンに行って、おしゃべりして・・・自分と深く向き合える、貴重な時間を過ごせました。

来週の今頃は笑顔で手術の報告ができることを祈って・・・
そして次回の予約日にまた一緒においしいランチが食べられることを願って・・・
その時はよろしくお願いいたします


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事