Flower's Room ~香りのある生活~

いい香りに包まれて


Flower'sRoomでは卒業生もサロンでトリートメントをしています。

最近大好評の渕上由美さんのトリートメント(#^.^#)今日もお客様がいらしていて、私はそのトリートメントのいい香りに包まれて、商品作成をしていましたアロマっていいな~ってしみじみと感じた1日でした。

このお客様もしっかりと効果を感じられ毎週来てくださりそうな予感です。どんどん成長していく生徒さんの顔を眺めていられる空間があって、本当によかったなって思います。できる限りこの場所を維持していきたい。。。。そう感じました

メディカルアロマセラピーという言葉は医療アロマセラピーだと思っておられる方がいらっしゃいます。

医療ではありません。治療ではありません。私達は医療従事者ではありませんから治療なんてできません。もちろん診断なんてできません。

やってはいけません。。。

ですが、寄り添うことはできます結果よくなるということはよくあります

「寄り添う」ことって大切ですよね。ただ話を聞いてもらうだけでほっとしたり、横にいてもらうだけで安心したりetc.

私達はそこにほんの少しプロとしてエッセンスを垂らしているだけです

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 IFAアロマセラピストコース順次開校中。ご希望の曜日をお知らせください☆詳細はこちらから

とにかくおすすめのコースです。自分としっかり向き合ってみませんか?

 

自分の背中をちょっと押してみませんか?

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事