Flower's Room ~香りのある生活~

温かい気持ち

ひさしぶりに来てくれたくみさん親子♪
いつもこの親子さんを見ているととっても気持ちが温かくなるんです。
サロンにくると真っ先にホワイトボードに直行するA君♪
来るたびに描く絵に成長を感じてまたほのぼの・・・
くみさんから素敵なガラスのティーカップを頂きました^。^
なんとガラスの部分に小さいバラがたくさん描かれているんです

かわいい~~♪いつもいつもありがとうございます☆

先週行ったランナーのためのアロマのイベントに参加してくださった方が、今日の夜早速予約を入れてきてくださいました
オリジナルブレンドのオイルとスプレー作りです^。^
からだを温めて、循環をよく・・・そしてなによりからだを緩めるブレンドにしてみました☆継続は力なり・・・続けてくださいね~♪

コメント一覧

ユミ子
いえいえ^^
大丈夫です(笑)
くみこさんから頂いたティーカップ、娘達にも好評で~す♪ハーブティーにぴったり
くみこ
コメント間違えました
なんだか、コメントする場所間違えてました((汗
↓の日記に今日のこと投稿してしまいました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事