見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

新美容液

今までの美容液に、ヒアルロン酸、さくら葉エキス、クロレラエキス、アロエエキス、カッコンエキスを倍量の増量することに成功しました!夏の疲れた肌に、紫外線をたくさん浴びてしまった肌に、是非お試しください☆
本日分より新美容液となります!


昨日のお客様から端整こめて作られた無農薬の採れたてお野菜を頂きました。
バレエのおけいこの前に我慢できずにきゅうりを1本生かじり♪おいしい~~!
帰宅後、ししとうをそのまま生でかじってみたら、あっま~~い♪とまらない・・・あまりにおいしいそうに食べていたので娘まで「どれどれ・・・」
料理することなく、全部生で食べてしまったのでした(笑)
ご馳走様でした^。^

コメント一覧

ユミ子
新鮮さ命♪
さっちんさん
ししとう、すごく甘くてびっくりしました!!
そういえば、夏休みに旅行に行ったときの朝採れ無農薬野菜も同じように甘くて料理するのがもったいない感じでしたよ^。^
新鮮さ命ですね~
お料理頑張ってね♪
さっちん
こんにちは。ししとうって、新鮮なものは甘いんですね!!??
やはり、お野菜は新鮮が一番ですね。
私も、料理がんばりまぁす
ユミ子
楽しかったです^。^
くみこさん
こちらこそいつもありがとうございます
頑張ってきてたもんね!泣いていいと思います!!私もかなりの泣き虫だから。ここ数ヶ月泣くこと多いですよ。でも感情が出せるとす~~となくなって楽になるんです。
また顔見せてくださいね
くみこ
こちらこそいつもありがとうございます◎
いつも、いつも、ありがとうございます;;
なんだかあれからも涙腺ゆるくなり止りませんでした。浄化なのかな。

ありがとうございました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Berceuse化粧品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事