Flower's Room ~香りのある生活~

ステキな出会いが続いた日

午前中はクリスタルヒーリングのお客さま。
初めての方だったのですがとっても心やさしい方で気持ちよくお仕事させていただきました。
そして夕方のお客さまはエステサロンを経営されている方でした。
リラクゼーションコースの施術をさせていただいた後いろんなお話をしてとっても勉強になることばかり。サロン経営の先輩!とてもいい出会いでした。これからちょくちょくお邪魔しようかな~なんて思っています。
なんだか今日は皆さんにありがとうといいたい1日でした。
ありがとう~
とても充実している時間でした。

明日は都内に行かなければならないのでサロンは4時頃からオープンします。

11月1日の3in1の個人セッションですが6時から7時半にキャンセルがでました。ご希望の方があればメールで問い合わせください☆

コメント一覧

ユミ子
あ~~

るまあろま♪なんて呼び捨てになってる!!

ごめんなさい!るまあろま♪さん!
ユミ子
毎日楽しいです☆
kaoruさん

そうなの

わくわくどきどきです~

でもやっぱり人との出会いはいいよね!!

昨日の方は家も近くだったのでいろいろ相談できそうな私にとって姉御かもしれません(笑)



るまあろま♪

こんばんは~

ほんとうれしくどんどんありがとう~って言いたくなっちゃいます

るまあろま♪さんとの出会いもありがとう~の一つですよ~

お会いできてよかった~ってすごくおもったもの
るまあろま♪
http://blog.goo.ne.jp/rumaaroma/
バレエに映画にお仕事に、、、充実した毎日を過ごしておられるようですね~(^^)。



いい出会いがあると(ユミ子さんならどんな出会いもgoodにしていくのでしょうけど^^)誰でも何でもいいから「ありがとう」って感謝したくなりますよね、うんうん。

ユミコさん、素敵です♪。







kaoru
はじめましての時って
はじめて会うって ドキドキ ワクワク



嬉し 楽し だよね~~~

サロンを経営されている方なら 話もわかって

良いかも

素敵な 出会いでしたネ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事