Flower's Room ~香りのある生活~

思いがけない贈り物☆

今朝出勤すると。。。あれ??玄関の横にとっても素敵な寄せ植えが飾ってあります。

その横にカードが添えてありました☆

このマンションの大家さんとお嬢様からの結婚のお祝いでした

12年前にここをお借りした時から、私もスタッフも大家さんのことを天使だと思っています(*^。^*)

サロンとして貸してくれるところはほとんどなく諦めかけていた時に、「アロマサロン、いいんじゃない?今の時代需要があると思います。看板も出していいですよ」と快くOKを頂きました☆

それからというもの、とても気にかけてくださり、車が停まっていると「大盛況ね!よかったわ~」って(*^。^*)

イベントを開催した時もみなさんで来てくださいました☆

本当に感謝してもしきれない方々です

いつか恩返したできたらいいな☆

ありがとうございました^。^

さて、少々お疲れモード(^_^;)

気合を入れてなんとか乗り切りたいものです

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 都合により5月開校となりました!

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!こちらから☆

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事