Flower's Room ~香りのある生活~

楽しい忙しさ☆

毎朝2回の洗濯から始まり、お仕事、3度の食事とばたばた忙しく過ごしています☆

母乳のために、できる限り品数多く、汁物はかならずつけて、お肉はほんの少し、お魚、そしてお野菜中心メニューです☆

昨日は長いもをすって出しました^。^

母乳にNGなのは甘いもの。脂っこいお肉、本当は果物もNGです。

おやつも食べさせたいけれど。。。と悩み本屑でできたものを購入して、きなこたっぷりで栄養補給です☆

本当は手作りがいいのでしょうけどそこまで手が回りません(^_^;)

それでも、いいお産だったな~って思ってもらえたらいいなと思っています☆

夕方からは自宅サロンオープンです☆

昨日も今日も、お客様から出産のお祝いを頂いてしまい、本当にうれしいです☆みんなに祝福されるって幸せなことですね

明日はお一人トリートメントを終えたら、やっとやっと母を迎えにいけます。

毎日のように電話があり、ひ孫との対面を相当楽しみにしているようです

生命溢れるひ孫を抱いたら元気になってくれることでしょう

あくびしても、くしゃみしても、寝てても泣いてても、すべてが愛らしくてず~~っと眺めていてもまったく飽きません

数週間後にはまた一人天使が出てくるかもしれません

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 都合により5月開校となりました!

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!こちらから☆

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事