Flower's Room ~香りのある生活~

前向いていこう~♪

ついつい外で深呼吸したくなる今日この頃、サロンの屋上は最高です^。^

クライアントさんもいいお顔でいらっしゃいます。みんなが自然と笑顔になる季節なのかもしれません(*^。^*)

ついつい楽しくなってしまいますね♪

ここ3日ほどいろいろ調べもの中です。

私の年齢ってそんなに歳なの??まだまだ人生半ば、これからますます楽しいと思っていたけれど、はたから見たらそんなことはないのかしら。。。

なんて感じた3日間。価値観はみなそれぞれだけれど、歳を重ねた人はそれだけ人生に厚みがあります☆経験があります☆柔軟でもあります☆

その経験が表情とか、シワに現れると思うのです。だからシワはあっていい

私は若い人より味わい深いシワがある人のほうが魅力を感じます

明日は子供の日ですね。柏餅を買って母のところへ行こう~♪

Essense of Beautyコース平日コースの残席は2名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事