Flower's Room ~香りのある生活~

アロマセラピストとして

今日は生徒さんのフルボディトリートメントの実技試験を行いました☆
Flower'sRoomでは実技試験は1人ずつ行います。
ボディは合格でしたがフェイシャルはあと一息!次に期待することにしました
愛のむちです(笑)とても熱心な生徒さんなのでたぶん次回はかならず合格すると思っています☆
このお仕事っていろいろな方とかかわらせていただけますよね。多くの悩みを抱えている方もよくいらっしゃいます。
トリートメントだけではないのです。だからこそ、自分自身がしっかりとで~んと大きく構えてないといけないなと思うのです。
自分がフラフラぶれているといい仕事できないです。
人生経験も必要とおもっています。若い生徒さん達も来ますがやはり自分自身をなんとかしないとセラピストとしては難しいのかな・・・
まずは自分のことをしっかりと内観して消化して、それからかな。。。私はそれにずいぶんと時間がかかった口ですから^^

明日は、自宅ネイルサロンの香り空間。そしてクレイ講座です。
台風が心配ですが気を付けていらしてくださいね☆

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事