見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

セラピストコース

今日は早朝8時に出勤して石などの片付けほかを汗だくですませ、午前、午後ともにトートメントコースの授業を行った後夕方から夜はリラクゼーションコースのお客様と1日アロマ三昧デーでした。よく働いた(笑)
今日の授業では精油の効能をあまり重視しない部分から精油をブレンドしていく方法をやりました。直感が大事ですね。あ~~この人こんな感じだな~って思う印象は案外あってたりするものです。ブレンドの楽しさがわかってもらえたらうれしいです☆

さて明日は午前、午後とお仕事したら夜はお友達との食事会なんです。
それを励みにこれからちょっと勉強を・・・・

下の写真は今日お嫁にいったセレスタイトです。相変わらず人気の石です☆

コメント一覧

ユミ子
香りは深いですよ~
くみこさん
セレスタイトいかがですか~?かわいいでしょ?
とってもやわらかい石でもろいのでやさしく扱ってあげてくださいね。お月様と仲良しです☆

香りは和みますね~。幸せを感じちゃう私です。昔香りブレンドを夢中であれこれやっていたら部屋中すごいことになって家族の怒られたことが(笑)

めぐみさん
直感大事ですね。何事も♪
私の場合後先考えないでやってしまうたちでまあ失敗もあるけれどやってみなくちゃわからないからと開き直ります(笑)
ブレンドもそうなんですよ。やってみないとわかない。あれこれ頭で組み立てたのと実際できたブレンドは違うことが多いのも興味深い・・・・いろいろ研究してみてください~
めぐみ
ブレンドの楽しさ☆
昨日はありがとうございました。
「直感で♪」といいながら作られる
ユミ子さんのブレンドは本当に感動ものです

頭で考えるだけではなく直感でブレンドできるようになるといいなとおもっています。

クリスタルも素敵なものがいっぱい☆
また会いたいな~。

くみこ
セレスタイト♪
お嫁にもらいました。ありがとうございます◎
お値段的にも運命的な出会いで、一生そいとげようと誓いました^^

ブレンドして頂いた精油とセレスタイトでウキウキしています。

自分でもブレンドして楽しもうと思います。

いやーほんと和みます☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事