Flower's Room ~香りのある生活~

すばらしい出会い

早朝からの真央ちゃんを見て涙涙。。。何度見てもこみあげてくるものがあります。
感動をありがとう!本当によかったです(*^_^*)
努力している人、決してあきらめない人に惹かれます。ほんとにかっこういい!
努力もせずにどうせ。。。とか、やっても無理だしとか、、、そいういうことは言わないでほしいなと思うのです。夢は叶えるためにあるんですもの。それなりに努力しないとね!だからうちの生徒さんにもかなりはっぱかけてしまうのです。やればできるんだもん。だから言い訳しないでやってみようよ!って。あとはやってみてから考えようよ!って思います。その先の景色を見る前にあきらめないで~って(*^_^*)

寝不足のまま横浜へ。
今日は不思議なご縁がまたつながりました。IFAの授業で薬理学を担当してくれる薬剤師さんが、薬剤師さんでアロマインストラクターの方のところの講習会に参加されて、そこでいろいろ相談をしてとてもすばらしい方だったということを聞いていました。会えたらいいなと思っていたのです。
なんとその先生は1日日にちを間違えて横浜に来てしまったのだとか(笑)で、帰ろうかなと思ったのだけれど、午前中見学されることになったのです。午後に入る前にもしかして。。。と思い、自己紹介させていただいたところ、やはりそうでした(*^_^*)
それから30分ほど立ち話でいろいろなお話をさせていただきました。考え方の共通する部分のなんと多いことか。。。。。感動してしまいました。それぞれの場所で地道に頑張っていきましょうとおっしゃっていただきました。朝の真央ちゃんとはまた違う意味で勇気と感動をいただいたのでした。
私も自分の志を曲げずに信じて活動していこうと思った1日でした。
私にできることはまだまだある!って信じて努力していこうと思いました。
感謝感謝の1日。。。。。


下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆皆さんどうか応援よろしくお願いします 
                   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^○^)



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は秋にスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

◆あすかちゃんによることだま鑑定。2月は2日、10日、19日と夜間
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事