見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

石の仕入れ

行ってきましたよ~。武蔵小金井まで。
皆さんからご注文いただいたもののほかにいろいろなものを吟味してきました。中でもとっても珍しいというか私は生まれて初めてみたクリスタル。
北ヒマラヤ水晶のピンク水晶なのですが雪の中に埋もれたままの状態でずっとあったとってもピュアなクリスタル。一目ぼれです。12個しか入荷しなかったものだそうです。かわいい♪と思うもの2つ仕入れてきました。一つは自分のものにしようかどうしようか悩みます~
少々お値段が高いですが今回一押しです。
そのほかたくさんの穴あきのものも手に入りました。
イエローオーラ、モルガナイト、水晶の手彫りなどどれも綺麗です。皆さん是非見にいらしてくださいね。いらっしゃりたい時間などお知らせください。

コメント一覧

ユミ子
かわいいですよ~♪
meyさん

とってもかわいらしいものがあるよ~。

見においで~って言っても5時間かけてくるんだもんね^^

来週の講習まで楽しみに待っててね



ゆみさん

写真のものは数十円とか数百円ですよ。是非是非いらしてください

容器を買ってこなくちゃな~って今思ってるとこです。皆さんが見やすいように☆



ちひろさん

そうだ~ゆみさんとちひろさんお二人でいらっしゃいませんか~?

是非実物見てほしいです☆

ほんと食べたくなるようなものがたくさんあるの

眺めているだけて楽しくなっちゃいます

ちひろ
おいしそ~?
なんだか、キャンデーのような、おいしそうに~

見えてしまいました。食い意地が張っててごめんなさい。

一度実物見せていただきたいなー。
ゆみ
かわいいですね~



買いたいなーと思いつつ懐が・・・



また遊びに行ったときにみせてくださいな^^

(残っていれば)
mey
可愛い石達がそろったのでしょうね♪(^^♪

早く見たいです!!

楽しみにしています!!(*^_^*)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事