Flower's Room ~香りのある生活~

とってもいいことがありました。

午前中はバレエのおけいこへ。
最近かなり汗をかくようになってこれは筋肉をちゃんと使えるようになった印かな~なんてにんまり^^
完璧な姿勢で立つだけど全身の筋肉を使って汗が噴出すんです。
おけいこが終わった後振り付けの練習ですがまあまあ振りは覚えたような気になるのですがこれが数日たつとおぼろげに・・・・
今日ピンクのサテンの発表会用のシューズを購入するように言われました。
衣装も次回見ることができるかも♪
実はこれがかなり重要でして・・・
似合うかな~とかなり不安・・・でもわくわく半分(笑)

今日は午後予約もなかったのでサロンはお休みしよう~と思っていたところ。
大切なずっと会いたかったお友達からメールが♪
グットタイミング~!といういうことで車をサロンへ走らせました。
(予約が入っていたら会えなかったもの!)
あっそうだ~ケーキ買って二人でお祝いしよう~とおいしいケーキやさんに寄って♪
待ちに待った再会でした。彼女も同じことを思ったようで手には同じケーキやさんの同じ箱が(笑)
泣いて笑って1時間ほど二人で過ごし彼女は帰っていきました。
また会えるね~

コメント一覧

ユミ子
4羽って
白鳥の湖をkaoruさんは想像しているのでしょう?バレエには古典ものならねむれる森の美女とかくるみわり人形とかジゼルとかい~っぱいあるの。そういう演目の主役級(たとえば白鳥の湖ならオデットとオデール姫の役とかね)は一生無理(笑)



バレエはね~、涙がでるほど感動する。

私は生のオーケストラの序章の音楽が流れ始めたところから振るえきます



少々高いけどお勧めだよ~
kaoru
白鳥て4羽なの?
見たい見たい~

後1年たったら、白鳥なの?

スゴイ!見てみたいな~

何やるの?

聞いてもたぶん、わからないと思うけど・・・

1回本当にバレエとやらを、かぶりつき←変かな    で見たいな

本業からずれたかな?

まっいっか、いつもはグルメピストだし
ユミ子
おはよう~♪
今日は29度になる予報・・・暑くなりそうね~

私は午前午後とアロマトリートメントのお仕事なので汗だくになりそうだなら着替えを持参していこうと思ってま~す。



昨日のこと、ありがとう~

そうね~ほんと私の心も頭も大喜びした1日だったかな♪二人で食べたケーキはおいしかった~。



バレエはきちゃだめよ~~

白鳥なんて踊れるわけないじゃない!!

4羽の白鳥なんて踊れるレベルになるには後1年はかかるかしら



ジャザお疲れ様~

kaoruさんもいい1日だったね



石を求めている人はほんと多くなりました☆

kaoru
好きな事
ユミ子さんの好きな事を、した1日だね!

バレエに、ケーキにケーキ、お友達と会う、

1日で体さん、大喜びしている。

体の気持ちで言うと『ありがとぅ!今日は、汗かくほど暖かになったし。美味しい物はお腹に入ったし。仲良しの友達にも久ぶりに、会えて頭も喜んでいるし、ユミ子の体で良かったよ~。楽しい事が出来て』←ごめんね呼びすてで・・・

と想像したのですが・・・・

バレエの、発表会見てみたいな~

白鳥?かなー

ユミ子さんが、バレエしてる時間

私は、ハードにジャザで、ヒップホップだよ

ブレスやろう!よ

今日ジャザでも欲しい人続出!

石が肌に触れていたいらし・・・

石を求めている人が多くなった、という事でした
ユミ子
記念すべき日
mana-manaさん

はい♪がんばってますよ~。

もうかれこれ3年になります☆



それから

ありがとう

うれしいね



こうのとりさん

ありがとうございます

とっても幸せです。すご~く長かったような、なんか夢のような感じがします。
こうのとり
雨上がり
再会、おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。
mana-mana
良かったですね♪
バレエも頑張っていらっしゃいますね~(^o^)





そして、お友達に会えて良かったですね☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事