見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

いよいよ大詰め

1月生のセラピストコースも第9回を迎えました。
前回に比べかなり上達して(皆さんで練習会を行ったのだとか)よい感じに仕上がってきています。来週少し新しい手技を入れてもよさそうですね。
2週間後の上達を楽しみにしていますよ~

さて今日のお昼はackeyの出張カフェです。
最近の私達はこの出張カフェが楽しみでなりません(笑)
今日は玄米ご飯にお豆とひき肉のドライカレー風。おいしい~♪
お豆がとってもあっていて美味でした。
デザートはこれ。
名前忘れちゃったけど(なんだっけ~)ももが入っていて中があったかくて上に乗っているアイスが冷たくておいしかったです☆しあわせ

次回もよろしくお願いしま~す。

明日は1日石の仕入れに行ってきますのでサロンはお休みさせていただきます。
なにやらすご~くいいタイミングで仕入れにいけそうです。
丁度プレミア物が届いたのだとか。楽しみ楽しみ♪どんな出会いになるかな~

コメント一覧

ユミ子
一時期こってました~
そうなのよね。私はブレスではなくジュエリーとしてネックレスやピアスを一時期たくさん作っていたの。無になれてとっても楽しい♪



今は時間が全然なくなってしまって大好きだった刺繍なんぞも作り途中のものは数年・・・・・

少し落ち着いてきたからサロンで時間の合間にストラップとか作成してみようかな♪

今日はバレエ、楽しんできま~す
kaoru
ビーズ楽しいよ~
ブレス作りは、正直《はまります!》

インカローズは、格別だよね~。

作ると、いつも手が熱くなり、汗かいたり

胸キュンて  



楽しいよー
ユミ子
少し待っててね☆
2~3日中にはメールできると思いま~す。

待っててね~。



どうしても欲しいものがあってインカローズのさざれとか取り寄せてもらうことにしたの。入荷待ちになるものもあるかもしれないけど大体は揃っているからとりあえずまた連絡いれるね~

初のビーズ選びはと~ても楽しかった☆

はまりそう
kaoru
ありがとうー!
お疲れ様でした。

ユミ子さんの選らんだ石だから、可愛い良い子が来る事でしょう~

ありがとうございました

楽しみに待っています
ユミ子
ただいま帰りました~
kaoruさん

初めてお母さんになった日おめでとう~。

感慨深い日だね

23歳、立派な大人だと思う反面まだまだ子供だと思う部分もあるという感じかしら。

クリスタル、いろいろよさそうなのを仕入れてきました

落ち着いたらメールしますね。取り寄せてもらったさざれもあるので全部到着したら連絡いれま~す。



うふふ・・・・今日のカフェもおいしかったです



ackeyへ



いつもおいしいランチをありがとう

心がほんわかしてきますよ。

次回もみんなで楽しみにしていま~す。



そうそうクラフティ♪

ほんとおいしかったよ。ackeyのデザートは楽しみなの
ackey
喜んでもらえて嬉しいです!!

みなさんに食べてもらえると思いながら、あれこれメニューを考えるのは勉強にもなり、楽しみでもありってカンジです。

次回も頑張りますね。

ちなみに、デザートの名前はクラフティです。

izumiさん、今度また試食お願いしますね(^。^)
kaoru
ラッキーだょ~
ほらほら!

グルメピストじゃ~ん。

ふと今、【食いしん坊のサンタクロース】

頭に浮かんじゃったよーあっ間違えた!【あわてんぼうのサンタクロースだ】失敬失敬

朝1美味のユミ子さんの至福の、顔が目に浮かぶょ~



で石!楽しみだよーぉ

キョン君23歳の誕生日だし!

私は、23年前は、産婦人科でうなってたのね・・・・

なんて日の、石との出会いになるのだろ~

石を、産んじゃうかのごとくだよ~ユミ子さん

石の話を楽しみに待ってるね~
ユミ子
おはようございます☆
izumiさん

おはよう~

ackey腕あげてますよ~

もうすぐ実現する(信じてますよ~)カフェみんなに宣伝してます☆

一番いいとこに決まるといいね~

ほんと温かいものと冷たいものの組み合わせいいですよね



kaoruさん

うふふ・・・

また出張ランチでした~

グルメセラピスト?いや~~そうかも(笑)

実は今日仕入れに行く前に新宿の伊勢丹のカフェでランチしてから行こうと(普通わざわざそこまで行かないよね)朝早く起きた次第です(爆)

kaoruさんにぴったりの探してくるね

どうも今日の仕入れはグットタイミングらしいいいものがいっぱいあるみたいよ



では今日の夜帰宅になると思うけど行ってきますね~~
kaoru
なんか美味しいものばかり
だったね~

なんか、いつも美味しいものばかり食べてるなー。

セラピストなのか?グルメピストなのか?



あしたヨロシクです!

良い石と巡り合いますように!

一緒いると、思ってお願いします!
izumi
おいしそう~
ackey、腕あげてますね☆

みなさんもお勉強+おいしいランチで充実した一日でしょうね。



暖かいデザートに冷たいアイスが乗ってるのって、

おいしいですよね~。

ホットアップルパイ+バニラアイスとか、大好きです。



すみません、ついつい食べ物に反応してしまいました・・。



明日もがんばってくださいね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事