Flower's Room ~香りのある生活~

呼吸ヨガ用スプレー

旧暦の大晦日の今日はたくさんの方にあった一日でした。
とても充実したお仕事ができたように思います☆
ヨガのchikoさんが行うアロマ呼吸ヨガで使う、スプレーをブレンドしました。
呼吸が深くスムーズにいくように、肺の浄化に・・・脳にも血液を送り、それによってグランディグできるように・・と思ってブレンドしました。
3月にイベントもご協力させていただく予定です♪詳細はまたchikoさんのブログをご覧くださいね☆


明日は、太陽暦(旧暦)の節分と新年と新月が重なるパワフルな日です^。^
本当は1日お仕事の予定でしたが、お客様が体調を崩されレイキの伝授が延期に・・
で、旧暦のお正月のお祝いができることに♪
会いたいな~、おしゃべりしたいな~と思っていた友人、本当に忙しいのでダメもとで連絡したら明日だけ空いてるって^。^
ということで、明日はマティエールさんでランチを楽しみ、二宮神社でお参りして、新月の願い事して、午後はサロンで2月の浄化スプレーコース、精油ブレンドコース、ハーブティーコースのブレンドをしようと思います☆

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!新しいバナーを作成しました♪是非ワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

風景が見える化粧品 Berceuse
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事