Flower's Room ~香りのある生活~

旧正月の新年と新月♪

今日は太陽暦の新年ですね。そしてなんと新月でもあります。
みなさんは願い事、そして年頭の目標などたてましたか?
私もしっかり願い事をしました♪
今日はぽ~んと1日空いてしまったのですが、大好きな友人と過ごせることになり、とてもパワーアップした充実した1日になりました。
まずはマティエールさんへ

前菜が2品

マティエールさんのスープは絶品です!

今回からメインが2品つくようになりました。

私たちはお魚系2品です。

デザートは大好きな黒豆入りのアイスクリームにリンゴのパイ包み♪

もうおなかがいっぱい~~
堪能しました^。^おしゃべりも♪
そのあと2人で二宮神社でお参り。1年のお礼とご報告を♪
新年のいいスタートが切れて、パワーアップもできました☆


応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!是非ワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

風景が見える化粧品 Berceuse
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事