Flower's Room ~香りのある生活~

みんな幸せいっぱいのお顔^。^

桜が満開になり、サロンに行くまでの道をのろのろ運転しながら登っていきます。
綺麗だな~~幸せだな~なんて感じてます。桜色ってやさしいですよね。皆さんいい顔してます☆自然と眉間のしわが取れて顔がほころんで・・・・サロンの駐車場で花見をしている方たちを見るとそう感じます。ずっと咲いててほしいけど、たぶん限られたときだからこそいいのですよね~
後少し楽しめそうです

今日の父はまた一段と顔色がよかったです。
が、まだ歩くことはできず、また水もまだまだ飲めません。体はチューブだらけです。まだそんな感じなのになんと母に5月2日のゴルフ大会の申し込みをするように言ってるんですよ。誰でも無理だと思うでしょうが案外父はいけてしまうかもしれません(笑)

☆6月スタートのセラピストコース日曜日クラスは定員に達しましたので募集を締め切りました。平日クラスは2名以上集まりましたら開催いたします。
また11月アドバイザー検定対応コースの募集を開始します。平日10時から12時コースです。

5月5日は13日に受験される方たちのための最終チェックを行います。自分でお勉強していて自信がない方、どなたでも参加できます。香りあて試験もやってみましょう。申し込み受付中です☆

コメント一覧

ユミ子
毎日うっとり♪
kaoruさん
おはよう~♪
ほんとね、一番辛いときに桜ふぶきがひらひらと・・・・
桜とともにインナーチャイルドを思い出します☆

そうなの。あの桜の大木を見て、そして桜並木を想像してあの場所に決めたのです。
なんか守られてる感じがするんだ・・・・

meyちゃん
おかえりなさ~い。
ほんとはあと3日くらい遅かったらサロンの桜も見ることができたのだけどね・・・・
あれからいろいろドライブしたのでしょう?
いい休日に使い方してるねmeyちゃん
mey
サロンの桜
咲いてましたねぇ~♪
今年の桜もすごかった!!
ずっと咲いていてほしいですね~!!
kaoru
桜とサロン
サロンの桜を見ると インナーチャイルドの
ワークを思い出すなぁ~~

桜って 良いよね
桜に惚れ込んでのサロンを決めた!って話も・・・
サロンを探している時に
そういえばユミ子さん言っていたなぁー

お父さんの 望みは叶う!!
だよ~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事