Flower's Room ~香りのある生活~

マニフェスタ2010ありがとうございました!

お天気がよすぎで暑いくらいの陽気・・・
たくさんのお客様にご来場いただきました^。^
ブースでは友人のさざんかさん、ジュエリーのizumiさん、そしてお隣はまたまたお友達のぽたじぇららさんと心強い!
お弁当ブースは
Cafefunさん、カフェブラッサムさん、mintcocoaさん、カフェトラックさんなどみ~んな知り合いばかり♪
皆さんそれぞれ寝ずに、または朝3時頃から仕込みをして頑張りました!!

Flower'sRoomのブースではバスソルト作りのクラフトを行いました。お子さん達が何人もきてくださったり、またアロマ初体験の方たちが作りにきてくださったりとアロマのよさが伝わった感じがします。

そのほか、ハーブティー、お化粧品にも興味を持ってくださってやってよかったな~と思っています☆
夕方終了してから、急いでサロンに戻り、通常のトリートメントのお仕事。
今日もよく働きました(笑)
心地いい疲れです。きっとベットに入ったら3分で寝れますね^^

皆様どうかどうか応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事