Flower's Room ~香りのある生活~

やさしい気持ち

1年前のことを思い出しています。ここ1年でいろいろあったな~~ 環境もかなり変わりました。

その都度経験を糧にして成長させてもらっています(*^。^*)

人っていくつになっても成長するんですよね。与えられた出来事は、意味がある^。^

そしてその先にはもっといいことがあるそう思うようにしています。

もう少しだけ頑張るか

今日はやさしさの塊のような方にお会いして、こころがほっこりしました

やさしさってやっぱりにじみ出ますね(*^。^*)

ユーミンの曲に「やさしさに包まれたなら」という曲がありますが。

やさしさに包まれたならもうなにもいらないと思うんだろうな~と今日もまた感じました。

IFAアロマセラピストコース5期生は8月22日スタートします。とにかくおすすめのコースです。只今随時説明会をしております☆

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom IFA月曜日クラス8月22日スタートします。あと若干名募集いたします。

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事