Flower's Room ~香りのある生活~

マタニティトリートメント


今日はIFAの実技の授業を行いました。症例前の最終チェックです。まだまだ勉強中ですが一応みなさんなんとなくできてきて、形になってきたな~という感じでとてもうれしい\(^o^)/
もう一つ、今日はクッションを使ったトリートメント法と、マタニティートリートメントを教えました。妊婦さんのトリートメントは、個人的に大好き。エネルギーに満ち満ちているからか、なぜかこちらもほわんと眠くなるのです(笑)
そして、一番うれしいのがおなかでの赤ちゃんとの対話です。今日は元気だね~とか今日は寝てるのかな?とか♪声をかけたりします。足が飛び出てきたりするとこちらまで楽しくなります。
天使さんに触らせていただくことに感謝の気持ちを持って、ありがとうありがとうと思いながらいつもトリートメントしています(*^_^*)
娘のマタニティトリートメントをするのが夢ですが、いつになるかな♪

骨盤と脳は連動しています。脳を緩めると自然と骨盤も緩みます。
マタニティトリートメントお勧めですよ☆
そして不妊の方にやはりお勧めです☆

さて、うちのアロマセラピスト卒業生がブログを始めました。
とってもやさしいトリートメントをしますのでお近くの方は是非問合せしてみてくださいね☆
ブログはこちらです。

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
本日コラム更新!
[アロマテラピーを始める時に注意すべき基礎知識まとめ -精油の購入・濃度・
使い方・光毒性など-]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事