Flower's Room ~香りのある生活~

Cafe mint cocoa

アロマセラピストコースの授業を終えて、夕方やっとまりちゃんの新しいカフェに行くことができました^。^

とってもかわいらしい空間で居心地いいです♪
今日はマフィンも品切れでこちらをチョイス

次回のおばんざい定食予約してきました^。^
食事の途中でナッツさんを紹介していただき近くだったので連れて行ってもらいました☆

どれもこれもおいしそうで目移りしますが3つだけチョイス。
次回のまたお楽しみにさせていただきます☆
春慶さんにもお逢いできたし、今度は春慶カフェさんにも足をのばそうと思います^。^(今日は時間切れでした(^_^;))
みなさん^。^ワンクリックで応援どうぞよろしくお願いします!!!一日1回有効です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事