Flower's Room ~香りのある生活~

イギリス旅行4日目

朝からhaykichiさんがイングリッシュスコーンを焼いてくだるというので覚えてきました^。^
材料はとてもシンプル!レシピはこちらから

こつもしっかり覚えましたよ♪



完成で~す。簡単でとてもおいしくて感動!
あ~~この素敵な温かい家族とももう少しでお別れ・・・
犬が苦手だった私もヘイミッシュは怖くなかった・・・

さよならヘイミッシュ!
そこから、今日はご主人もいっしょに4人でマナーハウスへいきました。

まずお庭まで3キロ、そこからすばらしいガーデンが・・・・

薔薇も咲き乱れていました。



香りもすばらしい・・・・・



こちらがマナーハウスです。実際に上流階級の方が住んでおられます。
写真はNGですが中を拝見。。。うっとりです。

こういう生活もあるんですね。。。


お昼すぎ、haykichiさんご夫婦とお別れです。
泣きそうになるのをぐっとこらえて、お二人とハグ。。。
温かくもてなしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
お昼に時間とるともったいないからと電車で食べるようにとrokisukeさんがサンドイッチを作ってもたせてくれました。感動・・・

沢山のことを経験させていただきました。そして、丁寧に生きること、暮らすことの大切さを改めて実感。。。
本当にありがとうございました!!

さて、午後からロンドンの戻り、ロンドン観光珍道中の始まりです。


みなさん、ワンクリックどうぞよろしくお願いします↓↓
日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ



         Flower'sRoomオリジナル一押し化粧品

       
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イギリス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事