Flower's Room ~香りのある生活~

感謝でいっぱいその2



2年前同様、今回もお世話になった「まるないちにち」のhaykichiさんご夫婦。
今回もずうずうしくも2晩もとめていただきました。

朝はお庭に植わっているサクランボを摘み、朝ごはんに♪



酵素ジュースは極上です☆

そして最後の晩はすばらしい手料理を作ってくれました♪
http://latte.la/column/19813226
チーズもおいしかった~

初パブ♪私達だけで入るのはちょっと勇気がいったのです(^_^;)



コラム更新しました。
[アロマテラピーで使用する精油の正しい買い方・選び方!
エッセンシャルオイルが抽出される行程と安いアロマオイルの正体とは]

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

◆講習会のお知らせ
7月19日 10時~
講習料 3000円
20代、30代前半の方のためのアロマセラピー&解剖生理学を開催します。
自分のからだのこと知りたくないですか?どうしてこんな不調が、、、、生理のこと、自律神経のメカニズム、免疫のことなどできるだけわかりやすくお答えしながらシェアしていきます。解剖生理学の初歩的な部分にも触れていきます若さで頑張れる年齢ですが、あとで後悔することのないように、しっかりお勉強してみましょう。
20代~30代前半の方対象の講座となります。講習後、希望者はマッサージオイルや芳香ブレンドなども作成できます(別途材料費)
定員8名



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イギリス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事