Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

イギリス旅行4日目その2

2012-07-01 | イギリス
ロンドンに戻りました!
やはり素敵な町ですね~

偶然見つけた有名店FORTNUM & MASON

ハロッズデパート

でも中は大したこともなく心躍ることもなく。。と欲しいものはなにもなかった・・・
でも私たち場所間違えたのかもしれません。。。ハローズデパートの別館に行ってしまったのかも???
そこからリージェントストーリト、オックスフォードストリート界隈を散策。

エロスの塔です。


閉店まで動きまり、くたくたの状態でホテルに戻りました。
足パンパン。。でも欲しいものもなく買い物はしませんでした。。。。
地下鉄の駅で、オイスターカードを購入。
これはなんとか英語で買うことができ、券売機で追加のお金を投入しようと試みました。
小銭がなんだかよくわからず溜まってきてしまったのでそれを使いたくてじゃらじゃら入れていったら「時間がかかりすぎます。もう一度やりなおしてください」と表示。。。。じゃらじゃらともどってきてしまいました。それを繰り返すこと2度(笑)
後ろに人がいなくてよかった~~
スーパーで自動でのお買い物の仕方もhaykichiさんに教わっていたので、フルーツを購入してホテルで食べました。
もう夜遅いので夕飯はフルーツとスープですませます。
明日はいよいよ楽しみにしていた修道院めぐり・・

みなさん、ワンクリックどうぞよろしくお願いします↓↓
日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ



         Flower'sRoomオリジナル一押し化粧品

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haykichi)
2012-07-07 02:35:00
お疲れさまでした~。

一番上の写真がハロッズですよね。この写真が残っているということは、ハロッズ本店に行かれたのだと思います。
ちなみに、ユミ子さんが「ハロッズデパート」と紹介している白い建物は「Lilly White」というスポーツショップ店ですね。

また写真を送りますね~。レイコックの写真、一枚、お借りします。ブログに使わせてください!
お世話になりました~ (ユミ子)
2012-07-07 09:16:32
haykichiさん
本当にありがとうございました!!
写真のご指摘ありがとうございました。
レイコックのところ修正しました(笑)なんだかよくわからなくなっています^^
ハロッズは本店だったのですね・・・
そうか~地下のお土産売り場とか存在しなかったからなぜだろうと思って・・
写真どうぞお使いくださいね♪

早くもまた行きたいモードでうずうずしています。毎月行けたらどんなに素敵かしら♪